『ホントに大丈夫なんでしょうか?(((・・;)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホントに大丈夫なんでしょうか?(((・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信16

お気に入りに追加

標準

ホントに大丈夫なんでしょうか?(((・・;)

2011/11/22 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:21件

僕は今IS03を使っていてauの秋冬モデルが発表されたので機種変しようかな?と思ってるんですが、

この前のドコモのREGZAのやつとかみてるとarrows大丈夫なのかな?って思ってしまいます…。
赤外線やワンセグがついてるのがいいのでarrowsを待ってるのですが…(((・・;)

それか別に急いでないので春モデルが発表されるまで待ったほうがいいのでしょうか??


全部のせのarrowsをとても期待してるので…
期待していいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13799148

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/22 20:11(1年以上前)

ドコモの機種の不具合はソフトウェアのアップデートで対応可能との話ですので
心配しなくても大丈夫でしょう

書込番号:13799176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/22 20:28(1年以上前)

え?大丈夫なんですか?

書込番号:13799254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/22 20:43(1年以上前)

地雷の香りがプンプンするねぇ。

宣伝で散々期待させ

発売日を直前になって少し延期して

その延期で製品をキッチリ仕上げてくるのかとまたも期待させ

いざ発売してみれば不具合のオンパレード

アップデートしてもたいした改善もなく

そのうち次機種発売

これが最近の富士通東芝製品のパターン。

どうしてもというなら買ってみて、ダメだったらオクで早めに処分することが一番。

書込番号:13799330

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/22 20:44(1年以上前)

今の段階ではあまり期待しないほうがいい。

書込番号:13799336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 21:56(1年以上前)

過度の期待は禁物かと・・
富士通東芝製には毎回不安が
付き纏い、何らかの問題が
発生しますので様子見が妥当
では・・?

書込番号:13799709

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/23 02:51(1年以上前)

REGZA PHONE T-01Dの事態を受けて、メーカーとしては信頼を回復するために、
品質(不具合がないかどうかの)チェックを、相当厳しくするはずなので、
今後発売予定の他の機種にとっては、今回の事態があったことで、
より品質が高まることになると期待しています。

書込番号:13800862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/23 04:57(1年以上前)



これはないでしょ。

富士通の厄災は今回だけじゃないよ?

これまで何回も欠陥品を販売してきて、ここに来てまた今回レグザフォン騒動。

全然懲りてないし、企業として改善されてないね。

スレのタイトルの返事をするなら「大丈夫じゃありません。」

書込番号:13800973

ナイスクチコミ!10


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/11/23 07:36(1年以上前)

まぁ大丈夫じゃないんでしょうかね。
そもそも不具合の発生しない機種なんてないし。

どうしても気になるのであれば暫く様子をみて購入されればいいと思いますよ。
私は買いますけど・・・

書込番号:13801140

ナイスクチコミ!2


Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 10:26(1年以上前)

私もIS03を発売日に買って
半ば人柱の感じで不具合やバッテリーに目をつぶって使ってきましたが
最近のデュアルコアなんかを触るとさすがにIS03はもう過去の遺物で
一年も経てばここまで違うかと驚きます

そんな感じで私も機種変更したいと思ってたクチなんですが
全部入りのArrowsはやはり魅力ですよね

欲しいと思っていましたが延期もあり
クチコミなんかを見るとやはり不具合なんかも気になります
機種変更しようと決めると一刻も早くIS03から機種変更したくなりますが
このままいくともうすぐ春モデルなんかも出てくるので
Arrowsを様子見しつつ春モデルをみるまで待つことにします
IS03というau初のAndroidに人柱さながら飛び付いたんで今度はじっくり考えたいですね

書込番号:13801601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/23 11:38(1年以上前)

春モデルが年明けに発表あるだろうし、3月まで待った方がいいかも。

春モデルでは、Android4.0が出てくるはずですし、SONYやシャープ、カシオ等がWimax機を出してくるかもですよ。

5月頃にはアンドロイド4.0が当たり前になってくると思いますね。

書込番号:13801845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 16:45(1年以上前)

>>IS03というau初のAndroidに人柱さながら飛び付いたんで・・

人柱っていうか、結果的にIS03(シャープ製)は良かったと思いますよ。
その後に出たIS04(富士通東芝)に期待して酷い目に会いましたから・・
今はIS12SHを快適に使っています。

書込番号:13802798

ナイスクチコミ!5


kanti62aさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/23 18:21(1年以上前)

IS03からの機種変で
ARROWS Z と iPhone 4S とを検討していました。

IS04の不具合は知っていたので、
最終的に、iPhone 4S にしました。
(ちなみに、バッテリ問題が言われていますが、
私の使い方では、IOSアップデート以前から3日もってる)

もし、ARROWS Z を検討していたなら
発売延期や、T-01Dの不具合などから
様子見にしますが、限りなく対象から外すかと思います。

書込番号:13803156

ナイスクチコミ!3


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 21:15(1年以上前)

富士通東芝の製品なんで、今回の問題がなくても大丈夫じゃありません。

前回の問題あったので今度はしっかりと???
それがあるならいままで欠陥販売が続いてきたはずがないので
今後も状況は変わらないでしょう。
うちの東芝家電は故障していない商品がありません。
(通常の故障でなく、あきらかに欠陥部品使用。
 なので一回目の修理は3年とか経っていても無料だったのが救いですが)
にしても、ここ10年保有してる家電で
TV3台、HDDレコーダー、電子レンジ、炊飯器、洗濯機
ものの見事に購入して1年〜3年の間に全て故障しました。

今回はスマフォ購入にあたり、こちらが全部入りだったので、
東芝絡みですが、評判聞いて考えようかとモニターしてましたが。
もうお気に入り登録から削除かな〜

書込番号:13808306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/24 22:34(1年以上前)

Kailu様…東芝製品を数多くお持ちだそうですが→故障してもなぜ東芝製品を繰り返し買われるのですか?
過去の富士通東芝の端末は確かに不具合あるのは事実ですがこのスレに書き込むのは…他の家電と同じように故障はあるが東芝に魅力があるのですか?興味がなければ貴重な時間使って普通書き込まないですから。

書込番号:13808768

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 22:37(1年以上前)

そんなに不具合が多い東芝の家電を買うのか理解に苦しみます。一度か二度で懲りたら他のメーカーにするのでわ!

書込番号:13808787

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 12:06(1年以上前)

一見した所、全て耐久消費財のようですから、
まとめ買いされたのでしょうね、きっと・・
同一メーカーまとめ買いは値引き交渉に有利だし、
修理・補償の際も便利だし・・特にAV機器は
リンクの都合などで同じメーカーにしちゃったり
するんだよね。
自分もREDZAテレビ買ったからIS04にしたんだが
失敗したと思ってる・・はぁ〜・・

書込番号:13814687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング