『YouTubeにホットモックの動画アップして見ました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeにホットモックの動画アップして見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:39件

今日auNAGOYAでホットモックを触ってきたのでちょっと感想を書きたいと思います

まず動画から

ホーム画面からブラウザ起動まで
http://youtu.be/QNvDrqkoMDQ

ブラウザの動作
http://youtu.be/C0MjJ0-mZX8

カメラの起動
http://youtu.be/CssRM1tTeJM

YouTube
http://youtu.be/FDcP4_wsuD8

こんな感じです

IS04と比べるとやっぱりサクサクですね!

自分からすればコレぐらいなら問題ないと思います

※あくまでも個人的な考えです

書込番号:13832803

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/30 23:15(1年以上前)

サクサクはともかく、かなりカクカクしているようですが、再起動試されました?
再起動後でこの状態では、とても最新の機種とは思えない動きですね。
まぁ試作機とのことなんでしょうが・・・

書込番号:13834004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/11/30 23:36(1年以上前)

>導因法師さん
再起動はしてないですね

おそらく今日ずっと電源入れっぱなしだったと思います

書込番号:13834133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/01 00:11(1年以上前)

そうでしたか。
裏でいくつかのアプリ起動しているのかもしれないですね。

書込番号:13834351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/01 00:58(1年以上前)

動画情報ありがとうございます、 再起動してないとの事ですが 通常スマホって毎日(頻繁に)再起動して利用するものなんでしょうか??

初スマホなんで すみません。

しかし 展示機はデフォルトの状態ですよね? 自分でいろいろアプリを追加していくと まだまだカクカク(動作が鈍く)なるって事ですよね??

書込番号:13834550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/01 07:52(1年以上前)

>take!!さん
毎日再起動させるかどうかは、意見がわかれると思いますが、要は不安定になったら再起動、もしくはアプリでRAM解放などを行わないと動画の様なホーム画面でのカクつきが起こる様な気がします。私は現在acro使用しておりますか、RAMが40MB以下になると不安定になります。ブラウジンクの場合は通信速度や、ページ数、重いサイトかどうかで動画の様な感じになりますね。

書込番号:13835049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/12/01 12:48(1年以上前)

>take!!さん 

再起動するのはまた起動するのに時間がかかってしまうので自分はその代わりに「FastReboot」というアプリをIS04で使っていますよ〜

このアプリはアプリのアイコンにタッチするだけで再起動した時と同じ状態になるので便利ですね

あとスリープから復帰したときに自動的にTaskをキルしてくれるものがありますがあれはやめておいたほうがいいですね 電池持ちの観点から

書込番号:13835803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/02 00:43(1年以上前)

導因法師様、 dsfoijafjaidfjaef様

ありがとうございました。

書込番号:13838305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング