『生産とショップへの割り当て』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産とショップへの割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

生産とショップへの割り当て

2011/12/02 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

ご存知の方にお伺い致します。

1.こういった携帯電話の生産は発売日の何日位前に始めて、会社にもよると思いますが、日産は何台位なものですか?

2.このアローズは国内で作られてるのですか?

3.各ショップの割り当てはショップの規模や直営(?)か電機屋によって差別(区別)されるものですか?

以上、教えて下さい。
なんせ私、9月の発表日にauショップに予約しに行きまして、始めてのスマホですし、今年の春モデルをスルーして待った待望の機種なんで、もう待ち遠しくて待ち遠しくて…(笑)

書込番号:13838692

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/12/02 06:40(1年以上前)

製造メーカから聞き出して見たら

書込番号:13838706

ナイスクチコミ!3


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 08:46(1年以上前)

↑そんなん言われたら価格comいらんたいw

書込番号:13838917

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/02 09:33(1年以上前)

しかし、ここで質問しても、まともに回答出来るものではないと思うけど…
仮に生産に関わってる人間がいたとしても、企業秘密な部分だろうし…
匿名での書き込みがあったとしても、信憑性は計りようも無いし…

そもそも、初めてのスマフォを触らずに予約する感覚が分からんなぁ〜(^^;
全部入りってことで乗り換えを考えたんだろうけど…苦笑

書込番号:13839026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 09:35(1年以上前)

おはようございます。
私も予約して約1ヶ月になりますが、待ち遠しいですね。

Yahoo!知恵袋とかの方が、専門家とかいるので良い回答が得られるのではないでしょうか。

書込番号:13839033

ナイスクチコミ!2


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/02 09:38(1年以上前)

こんな質問する人がいるんだ…(呆)
期待してる、待ち遠しいのは解るけどさ……
んな事解るわけないじゃんw
頑張ってメーカーにコネクション作って、情報の横流しでもして貰いなさいな(笑)

昔P社にそういう開発をしてた人とコネクションを持って情報を貰う事はしてたからね。
そういう個人的なコネクションを持つ方がよいでしょうね〜。
ま、俺自身は情報を得たとしても相手に迷惑がかかるのが目に見えてるから、
こう言った所では絶対に書かないですけどね。

書込番号:13839042

ナイスクチコミ!3


スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

2011/12/02 10:01(1年以上前)

レス頂いた皆様
いろいろな意見ありがとうございます。

企業秘密と言いながらもここでの発売日の延期(?)の画像も出てたので質問してみました。

生産の事もこの機種に限らず、一般的な流れの事を知りたかったのです。

carkun0929様
僕はスマホ初めてですが嫁が既にスマホなんで…
春にEVOのレンタルでWiMAXの試しもやってみて、希望してた機能がある機種(トランスミッター、ワンセグ、テザリング)がこれだったんで前回はスルーしてのこの機種だったんですよ(笑)

書込番号:13839105

ナイスクチコミ!2


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 10:04(1年以上前)

まー皆さんのおっしゃる事はもっともなんでしょうけど・・・

スレ主は発売をワクワクしながら待っててその気持ちをここで共有したいだけじゃないの?

呆れる質問と思うならスルーすればいいんぢゃね?
丁寧に低姿勢で質問してる訳だし心の広い回答をしてあげるべきだと思うワケよ。

みんなで流れ作業の風景を思い浮かべて待とうw

書込番号:13839116

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:91件

2011/12/02 10:36(1年以上前)

自分も8972さんの意見に賛成です

待ち遠しくてどうでもいいような質問でも必要に感じてくるものです

自分はiPodTouchで経験したのが、製品が中国で作られているとかショップにあるのに手元に届かないとか…
同じ心境の人と共有することによってまぎらわすのだと思いますよ

ダメだダメだっていいながらも解約したくないとか慣れたら気にならなくなるとかあると思います

今朝の某番組でスマホの不具合などが消費者生活センターに1000件くらい来ているってやってましたよね

それを見る限り自分の意見としたらスマホはどれも大差ないと思いました

ってことは今の機種も慣れたらどうってことなくなると思いますよ


春モデル発表までには販売開始するでしょうから気長に待ちましょう

エクスぺリアに揺らぎかけたソニエリユーザーからの意見ですので聞き流して貰ってけっこうです

失礼しました

書込番号:13839179

ナイスクチコミ!3


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 11:04(1年以上前)

DIGNOのクチコミ件数見てみろ!

全く盛り上がってないゾ!w

くだらない質問でもいいから何か書き込まれてないかオイラは常に楽しみにしているw

iPhone4Sにて低レベルな質問をして袋叩きにあった男より^^

書込番号:13839259

ナイスクチコミ!1


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/02 12:11(1年以上前)

kスタにホットモックが出てる事を踏まえると後はソフトのバグが取れ次第なんじゃないでしょうか。
私はハード的な製品はある程度の量が既に製造されているんじゃないかと希望的な想像をしております。
もう待ちくたびれちゃいました。
とっとと発売してくれないかな。

書込番号:13839439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/02 14:10(1年以上前)

8972さん
九州の方でしょうか?
「いらんたい」が親しみのある響きなので。
ちなみに自分は福岡です。
関係ないねレス失礼しました

書込番号:13839790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/02 16:23(1年以上前)

あいしまマリンさん

同士ですな。つい博多弁になってしもうたw

多少なりともエキサイトした口調になった事は皆さま失礼しました(>_<)

しかしARROWS早く出ないとDIGNOに浮気しそうです。

ところでディンゴってつい言い間違えるのは俺だけか?w
(脱線してスミマセン)

書込番号:13840128

ナイスクチコミ!2


スレ主 seq4911さん
クチコミ投稿数:39件

2011/12/02 19:43(1年以上前)

皆様
いろいろな意見ありがとうございます。

先にもありました通り、いろいろな質問や疑問も知りたいんですよ。
発売日が9日やら16日やら中旬やら下旬やら、少し食傷気味と言うか…

只、発表と同時にauに駆け込んだもので、田舎に住んでる者としましては、発売日に手に入るか心配で心配で…

皆様がおっしゃる通り、デートで彼女を待ってる気分です。

書込番号:13840754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/02 22:17(1年以上前)

今日、博多駅のバスセンター内のauで冷モック見てきました^^
今日、届いたばかりのモックでした。ちなみにカタログもありました。
やっと九州にもモックが・・・と
発売近いのかなっと感じております。

書込番号:13841452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング