『教えて下さいませ。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さいませ。

2011/12/11 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:22件

誰か教えて下さいませ。このスマホって着信・メール通知等の音設定は個別着信設定可能なのでしょうか?Xperiaのように、メールは個別着信設定不可能なのでしょうか?
また、Is04使用中ですが、アプリなどの移行は可能なのでしょうか?04はオールリセット、再起動などで厄介です(^。^;)

書込番号:13880722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 23:50(1年以上前)

常識から考えて有り得ない事ですね。同じEメールで、スマホで、機種が変われば使い勝手が良くなる。有り得ない事だと思います。スマホって通話もメールもオマケってこちらで書いておられた方いらっしゃいました。その通りでしたね。

書込番号:13881063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/12 02:02(1年以上前)

ISW11Fは、IS11Sと同じのメールアプリが採用されているようですので、
キャリアメールの個別着信音は設定できないと思います。

将来的には、メールアプリがバージョンアップされて、
キャリアメールの個別着信音が設定できるようになる可能性はあるとは思いますが。

書込番号:13881486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/12 06:52(1年以上前)

たびたびすみませんですm(_ _)m
ちなみに、アプリ、PCなどで取り込んだMP3を
mediaファイルにいれたら、通知、着信音には設定可能なのでしょうか?IS11Sは可能でしたか?

書込番号:13881720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/12 09:55(1年以上前)

もちろん出来ると思います。

書込番号:13882091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/12 12:49(1年以上前)

外部からのmp3をキャリアメールの着信音に設定することができませんので、
メールアプリのバージョンアップに期待することになると思います。

書込番号:13882608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/13 10:02(1年以上前)

皆様、ありがとうございますm(_ _)m
MP3を取り込んでの、着信音設定も不可能なのでしょうか?

書込番号:13886212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 01:08(1年以上前)

mp3を取り込んで、電話の着信音に設定することは出来ると思います。

書込番号:13889700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/14 21:31(1年以上前)

え、俺のIS04、キャリアメールも取り込んだMP3ですけどね。
取り込む場所を自作しましたけどね。

書込番号:13892995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/14 21:47(1年以上前)

ISW11Fのキャリアメールは、au共通の新メールアプリ(KDDI Eメールアプリ)で、
IS04のメールアプリとは全く別物で、
取り込んだmp3を着信音に設定できない仕様になっています。

KDDI Eメールアプリ
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/email/index.html

書込番号:13893083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング