『実は…全部入りでは無い』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実は…全部入りでは無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

実は…全部入りでは無い

2011/12/14 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

無線はWiFi付いてますが、
レビューより、肝心なWiMAXが、WiMAX2に対応してないとの事です。
京セラ等は既に対応。
しかしISW11Fは中身の設計が古くWiMAX2は出来ないと(仕様がそうらしい)
2が付いてないので全部入りでは無いとの事でした。

AUでは来年のモデルでは高速なWiMAX2対応モデルが続々登場らしいですので、ほんと悩みますね。
富士通東芝のスマホなので、ゆっくり様子見ですが。

書込番号:13892685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 20:42(1年以上前)

既設。

知ってるよ

書込番号:13892710

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/14 20:44(1年以上前)

なにかちがうような…

書込番号:13892723

ナイスクチコミ!3


pSemさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/14 20:45(1年以上前)

もう少し調べて、憶測で発言するのは控えましょう。
そういう情報を鵜呑みにする人も少なくないからです。

WiMAX2(仮称)は現在開発中の通信規格で、第4世代の移動体無線通信の技術です。
現在サービスとして展開されていないので、本機に導入されないのは当たり前の話です。

おそらく貴方が言っているのは、WiMAXのアップリンク(上り)の最大速度が
15.4Mbpsに増速されるというものではないかと。
たしかに、対応機種はPhoton、DIGNOに限られるようです。
これに関しても、下り速度には影響なく、上り速度が速くなるということで、
本機が対象でないことはユーザーの利用用途によっては残念かもしれません。

書込番号:13892725

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/14 20:55(1年以上前)

スレ主さん
頓珍漢ですよ。
もっと調べて投稿してね。

書込番号:13892776

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 21:00(1年以上前)

WiMAX2の実用化は今のところ2013年ぐらいからなんじゃ無かったですか?
予定っぽいですからARROWS Zを発売日に買って2年縛りしても大丈夫かと。
ただ早く出て来る場合もあるので一概には言えないと思いますが。

書込番号:13892812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/14 21:03(1年以上前)

WiMAX2って下り150Mの奴でしたっけ?
速いっすよね。

書込番号:13892827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/14 21:08(1年以上前)

これですな。速い!!!

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110706/bsj1107061229000-n1.htm

書込番号:13892844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 21:18(1年以上前)

現在、スマホに搭載されているチップはWiMAX(IEEE802.16e)規格だと思います。
下り最大330Mbps、上り最大112MbpsのWiMAX2(IEEE802.16m)規格の量産チップ(GDM7225)は、来年以降に登場するようです。

書込番号:13892917

ナイスクチコミ!2


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/14 21:31(1年以上前)

ryon2_80718さん
来年の春モデルにはWiMAX2搭載機種でますか?

書込番号:13892994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 22:10(1年以上前)

>OKNW+さん

WiMAX2 チップ(GDM7225)は2012年第1四半期(4~6月)に量産化なので、2012年の春モデルは無理だと思います。

書込番号:13893241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/12/15 01:00(1年以上前)

来年の春にはまだでないでしょ早くても来年の冬頃からでしょ

書込番号:13894147

ナイスクチコミ!1


コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 01:42(1年以上前)

まあ今のところはまだ限られた機種しかwimax2への対応が決まっていませんがアンドロイド4.0と一緒でこの機種もそうですがまだ完全未対応と決まったわけではないと思います。本格的に出たときにメーカー側も考えてくると思います。

書込番号:13894269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/15 02:27(1年以上前)

WiMAX2に対応した機種はまだ1台もでてませんよ〜

書込番号:13894355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/15 22:48(1年以上前)

再来年位には、LTEも出るけどね。

書込番号:13897662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング