『ケースについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースについて

2011/12/15 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問ですいません m(__)m
いよいよ発売でテンションあがりますが
スマホのカバー ケース

ハードタイプか
ソフトタイプ
皆さま どちらをご使用されますか?
スマホ初参戦者です
どうか ご指南ください
m(__)m

ちなみに 三重県伊勢市は昨日 ホットモックがauショップやってきました!

書込番号:13895767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 14:32(1年以上前)


私はソフトケースですね(^o^)/

書込番号:13895798

ナイスクチコミ!2


iu2237さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 15:07(1年以上前)

発売がホントに楽しみですね!
ケースも色々とサイトでみてますがやっぱ発売してからのほうが品数ふえてきますかね?
なんか欲しいのが見つからなくて…
私もできればソフトがほしいです!

書込番号:13895883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2011/12/15 15:30(1年以上前)

こんにちは
自分もスマホ初心者ですがiPodTouchを使用中です
自分のiPodTouchの場合ボタンの擦れが心配だったのでソフトでボタンも隠れるタイプを使用中です

一応ハードタイプと両方用意したんですが最初からソフトです

ただソフトだとカバーの中で動くせいか裏面が傷だらけになっています

参考になればとおもいます

書込番号:13895942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 17:43(1年以上前)

ソフトのほうが入れやすいと思いますょ。値段もリーズブルだし。ただ、夏は柔らかくなるかも知れない…です。03がそうでした。ちょっと硬めのソフトケースがいいかも知れないですね、好みで選びましょう!!

書込番号:13896335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 18:11(1年以上前)

先ほど、予約してたビックカメラより連絡来ました。いよいよですね!ちなみに青です
初めてのスマホなので、ちょっと質問なんですが、もしも落としたときにある程度衝撃吸収してくれるカバーって売ってるのでしょうか?もしなければハードタイプとソフトタイプとどちらがよろしいのでしょうか?自分としては、ソフトタイプかなと思いますが...
スレ主さま、こちらから質問して申し訳ありません。

書込番号:13896420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/15 22:07(1年以上前)

皆さま ありがとうございます
ソフト派が多いんですね〜
ただ 私はポケットに入れて持ち歩くことが基本なので ソフトだとシリコン素材がひっかかって
ポケットから取り出しにくかったりするのかな…と懸念しております
でもソフトのほうが
衝撃吸収するイメージですので
悩ましいのですよ〜

書込番号:13897420

ナイスクチコミ!0


ノブ0さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 22:41(1年以上前)

わたしも ソフトケースを 買いました。

書込番号:13897614

ナイスクチコミ!1


Bow.さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/15 23:42(1年以上前)

便乗質問失礼します。

バンパータイプは、まだ無さそうですが、衝撃対応でバンパータイプをどなたかご存知ありませんでしょうか?

書込番号:13897977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/16 18:44(1年以上前)

おお、ケースに関する話題ありましたか。
私も今ケースを探しているんですが熱問題があるので素材によって本体温度が変わるのか疑問が残ります。

とりあえず今はソフトにしようかと思います

書込番号:13900708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング