『前のメールデータの移行』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『前のメールデータの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

前のメールデータの移行

2011/12/17 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 やんむさん
クチコミ投稿数:2件

IS03からの機種変更をしました。
写真などのデータはともかく、IS03までに貯まったメールデータの移行をしたいのですが
ISW11Fでは何かやり方があるのでしょうか?

LISMO PORT・・・
 ISW11Fがケータイバックアップ機能の対象外なのでダメ
IS03のバックアップ・・・
 ISW11FのSDカードメニュー(ストレージ)にバックアップとリカバリ機能がなく、
 IS03バックアップからのリカバリが出来ない

なお、IS03は予備として置いておくので、
ISW11Fには違うSDカードを別途挿し込んであります。
IS03で使っていたのをそのまま挿して使う予定は今のところありません。

ご存知のかた情報あれば教えてください。

書込番号:13906594

ナイスクチコミ!2


返信する
ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/17 23:26(1年以上前)

使えるかはわかりませんがこんなのがありますよ。

http://www.sourcenext.com/app/a/a_00005/

書込番号:13906714

ナイスクチコミ!0


スレ主 やんむさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 23:34(1年以上前)

有償ソフトとは惜しいですが、情報ありがとうございます。

IS03のバックアップで作成されたvmgファイルは、
ISW11Fのメールソフトのユーティリティ自体に
不完全ながらリカバリ機能で戻せるのを確認しました。
絵文字も戻ります。

しかし、途中でエラーになり20日分程度しか戻らないので
正直実用に耐えるとは言い難いです。
(自分が戻したいのは2年分弱程度、900通ほど)

ご存知のかた、引き続きよい情報があれば教えてください。

書込番号:13906765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/30 22:06(1年以上前)

この件についてau(157)に問い合わせました。

同じメーカー富士通東芝の機種同士ならできるが、
他の機種からのメールデータは移行できないという回答です。

ちなみにツロンさんの言っているものは使えませんね。
今までのauメールは捨てるしかないようです。。。

書込番号:13960656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 14:39(1年以上前)

以下の方法を試してみてはどうでしょうか。

1. IS03のバックアップで作成されたvmgファイルを、auforteを使って、emlファイルに変換
   auforte
   http://homepage3.nifty.com/auforte/

2. 上記1のemlファイルを、auforteを使って、vmgファイルに変換

3. 上記2のvmgファイルをISW11Fに転送し、Eメール設定の「SDカードから復元」で取り込む

書込番号:13966485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング