『アドバイスください』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

アドバイスください

2011/12/18 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ccc7さん
クチコミ投稿数:1件

発表会の次の日にこの機種予約してたんですが、
不具合等見ると正直不安になってしまって…
特に50℃で停止の問題。
夏になるとどうなるんだという不安が拭い去れずにいます。
そこで今私が考えている選択肢

・ARROWS
・DIGNO
・来年春モデル

のどれにしたらいいか皆様の意見お願いします。
ちなみに、auの古い機種を使っているので
来年7月までに変えなければいけない状況です。
WIMAXは必須で、できればガラスマ機能が欲しいです。

書込番号:13908724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/18 12:10(1年以上前)

まだ半年以上の猶予があるので今はキッパリ忘れるのが良いのでは。
来年どんなモデルがどんな完成度でリリースされるかわかりませんので、
今から考えても無駄だと思います。

書込番号:13908757

ナイスクチコミ!2


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/18 12:28(1年以上前)

たとえ最終的にアロZにするとしても、春モデルがでたら月サポが増額される可能盛大ですよ?
春モデルの発表があると思われる来年1月末まで悩むのは先送りにしてもいいのでは。

書込番号:13908817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/18 12:30(1年以上前)

 “KDDI 2011年12月19日(月)14時より
   「au スマートフォン新製品発表会」を開催”

 …明日以降、また考えましょう!

書込番号:13908831

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 12:37(1年以上前)

auは、機種の選択肢が少ないですし、WiMAX限定となるとさらに難しくなります。

シャープからWiMAXスマートフォンが出れば、それがおすすめですが、
シャープは省エネを重視していますので、いまのところ、
電力消費の激しいWiMAXの搭載には消極的なようです。

しばらく様子見するのがよさそうに思います。

書込番号:13908870

ナイスクチコミ!0


kukkii515さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/18 12:58(1年以上前)

発売日に購入しまして、1日ほど使っていますが、とくに不具合は出ていません。
また、温度についてですが、ELECOMEのシェルジャケットを装着して使用していますが、
充電しながら使っても、44℃から上には上がっていません。
なかなか50℃を超えることはないのではないかな?と思っています。
操作についてですが、タッチパネルの反応はとてもいいですね!
ただ、画像が多数使用されているサイトなどを観覧すると、処理が追いつかず
カクカク感があります。
こちらの書き込みを見ている限り、アタリはずれがあるようですが・・・
私の個人的な意見としては、一般人には必要十分!という感じですね。

書込番号:13908941

ナイスクチコミ!0


kukkii515さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/18 13:01(1年以上前)

追記です。
夏が不安ということですが、基本的に、手で握っての使用での温度ですので、
夏でも大差はないのではないかと思います。
最悪、水につければすぐ冷えますよ(笑)

書込番号:13908950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 14:44(1年以上前)

スマートフォンは、4機種の発表のようです。
http://www.datacider.com/17715.php#more-17715

書込番号:13909361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング