『満足です。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 満足です。

2011/12/18 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Bretonさん
クチコミ投稿数:4件

昨日購入後ずっといじりまくっていますが、熱問題も全然言われているほど熱くなるといった感じはないです。今までHTC Desire HDを使っていましたが、並べて比較してみると高解像度液晶の美しさは素晴らしく十分サクサク動作しています。モバゲーゲームはデュアルコアの恩恵か、かなりスピードがあり快適です。カクカクとか否定的なコメントを書いている人は一体どの機種と比較しているのでしょうか?Iphoneはそもそもホーム画面にしてもアイコンの羅列だけで構造が違います。グロスマにしてもHTC Desire HDは現状でも十分快適なのですが、Arrows Zはこれよりも快適ですよ。

ユーザーレビューで1とかつけている人は個体差なのかもしれませんが、読んでいて気分が悪くなりました。購入検討している方は自分で実機を試してみてください。

書込番号:13909383

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 15:06(1年以上前)

HD液晶でゲームがサクサク動くのはOMAP4430搭載GPU POWERVR SGX540の性能によるものと思います。

書込番号:13909472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2011/12/18 15:20(1年以上前)

個々の"使用感"に否定的も何も
無いと思いますが。
その人自身の感想なんですから。

「読んでて気分が悪くなる」のは
まぁ人によってはお互い様って事で。

書込番号:13909547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 15:41(1年以上前)

満足して使用してる人は、うんうんと納得しながら読んでるでしょうし
これは最悪だと言いながら使用してる人からすれば甘い評価だと否定するだろうし…

私は今のところ満足して使用してますが
バッテリーの消耗についてはハードな使用をされる方には厳しいでしょう。
手にした物の個体差も有れば、使用用途によって使えない物となってる人も居ると思います。

心配な方はホットモックを触ってから検討されるのが無難でしょうね。
私はオススメの一台だと思いますよ(笑)

書込番号:13909645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 15:59(1年以上前)


 私も満足して使っています。 思いがけない動きに不都合か!とビクビクしましたが、単に私のミスだったり知識不足だったり・・・

多少のフリーズもスマホならあるかな・・・と思っているので。

今のところ 電池の減りとカメラの映りくらいかな? 気になるのは・・・

書込番号:13909723

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/18 19:17(1年以上前)

私も問題なく使えていますが、人に勧められるかと言われたら…他の機種を勧めますね。

書込番号:13910715

ナイスクチコミ!1


hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 19:30(1年以上前)

MIXIやここでも色々な感想を見ていますが、ほとんどの『不具合』と言われるものが、arrowsではなく スマホに対してのもののように思われます。

文字が打ちづらい、
EZWEBメールに自由な着信音が設定できない、
電池の持ちが悪い、
電話をした後ブラックアウトする、
散々いじくってもメモリの最適化などをせずに動きが重くなる・再起動するなど・・・

これらはアンドロイドスマホにほぼ共通する事項で、ARROWS固有の不具合として挙げるのは適当ではないと思います。

今のところarrowsゆえの目立った問題というのは、発熱ぐらいではないでしょうか。

「初スマホ」の感想と「初ARROWS」の感想は見る側が見極めないといけないのかもですね(^_^;)

書込番号:13910773

ナイスクチコミ!5


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/18 20:27(1年以上前)

僕も問題なく使えています。

不都合を訴えてる人は、
不都合ありきで、何かあったら不都合って思ってる
たけではないのかな?

arrowsがダメなんではなくて、
Android特有の症状です。
例えば、充電中に反応鈍くなるとか…
初期のAndroidに比べたらかなり良くなっています。

ガラ携と同じような感覚で使えると思っている人は
大間違いです。

エラーが出たら少し待って再度トライするぐらいの
気持ちは必要です。

書込番号:13910994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング