『シールの貼り方について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シールの貼り方について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シールの貼り方について教えて下さい

2011/12/18 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

アローズが初のスマホです。素人なりにかなり満足してます。
大切に使っていこうと考えています。

通話ブラックアウトにならない液晶シールの貼り方を教えて欲しいです。
一応センサー部分に穴があいているタイプのシールを使用していますが、現状ダメです(^-^;)
よろしくお願いします。

書込番号:13910825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/18 20:29(1年以上前)

過去レスのやり方では「パンチ」で穴をあけ直すか
センサー部分をハサミでざっくりと切り落とすというやり方がありましたよ

書込番号:13911002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 20:31(1年以上前)

私もこの機種でスマホデビューしました。
こちらで保護フィルムの貼り方に気を付けないと不具合が生じるという のを拝見しましたので、
フィルムにあいている穴の位置をセンサーにかぶらないように気を付けて貼り付けましたら、
今の所特に問題なく使用出来ています。
フィルムをはずした状態ではどうですか?

書込番号:13911021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/12/18 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!
パンチ!!
やっぱりそういう方法になってくるんですね(^-^
シールはがせば問題なさそうです。

画面より上部分をカッターで切ろうとしましたが画面傷つけそうやからやめました(>_<)

書込番号:13911079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/18 21:30(1年以上前)

パンチにて改善!!本体に貼る前にパンチ位置しっかり調整して穴あけないといけないですね(^^;)
貼っていた分は、穴の高さがちょっとずれて・・・ぽしゃりましたが二回目でなんとかなりました。

書込番号:13911331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 21:48(1年以上前)

私はセンサー部に穴が空いていない高光沢タイプを張りましたが、問題ありません。

が、その前に貼った穴が空いていたノングレアタイプは不具合が起きました。

穴のエッジに反応しているか、ノングレアの無反射コーティングが悪いか・・・

それよりもブラウザの強制終了がたまに起きるのが気になる・・・

書込番号:13911436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 13:27(1年以上前)

本体左上に二つの丸い「近接センサーと照度センサー」が有りますが、保護シート貼り付けによる
「ブラックアウト現象」の不具合が多発しています。

このセンサーが過敏に反応する為、保護シートのセンサー用の穴が二つ穴タイプなら加工が必要です。
保護シートの丸い穴を二か所を一つの穴に加工すると不具合が無くなります。

加工が苦手なら保護シート上部5mmをカットするか、一つ穴仕様の下記の商品なら大丈夫です。

スマートフォンカバー・アクセサリー販売の株式会社レイ・アウト
http://www.ray-out.co.jp/products/au_arrows_z_isw11f.html

高光沢防指紋保護フィルム 1枚入
http://www.ray-out.co.jp/products/isw11ff_a1/

書込番号:13914028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 13:37(1年以上前)

機種不明

「近接センサー&照度センサー」部分が一つ穴仕様ならOK!(参考写真添付)

書込番号:13914061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング