『バッファロー TPUケース』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッファロー TPUケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

バッファロー TPUケース

2011/12/19 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

バッファローコクヨサプライ iBUFFALO ARROWS Z ISW11F専用『柔らかくて硬い』TPUケース液晶・背面保護フィルム付(ブラック)BSMPIS11FTBK


本機を保護する為には仕方ないのかもしれませんが…

操作感が少し悪くなりますが苦になる程ではないです。

○シーソーボタンより段差が高く押しづらくなります。

○サイドボタンも少し押しづらいですね。

○グレードル充電は端子が隠れるので不可。

手触りは、ツルツルですが柔らかい素材ですので、
ツルツルと言うより、しっとり手に馴染みますので、手が滑って落下することは少なくなると思います。

画像に写ってる物とは別になりますが、光沢の液晶保護フィルム(シール)付きです。
背面保護フィルム付となってますがTPUケース、液晶用の保護シートのみです。

書込番号:13913547

ナイスクチコミ!3


返信する
piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/19 11:32(1年以上前)

スカエポさん
こんにちは。
参考になります。
私も注文していたのですが、在庫切れなのか、まだ届いていません。
それで、レイ・アウト au by KDDI ARROWS Z ISW11F用ハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-ISW11FC3/C
を買いました。
ハードケースとソフトケースの2種類を使い分けようと思っています。

書込番号:13913581

ナイスクチコミ!0


ASHIKAGAさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 11:49(1年以上前)

私も同品のクリアを注文しておりますが、(メーカー直販)
クレードル使えないのですか!
電源・ボリュームスイッチ部も穴無しみたいだし、まいったな。

キャンペーンのプレゼント品(デザインがアレですが)に期待しましょう。

しっかし、覚悟はしてましたが異常に電池の減りが早いですねコレ。

書込番号:13913649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 11:50(1年以上前)

機種不明

piro2007さん

私も先程、届いたばかりで使用頻度は少ないですが
やはりシーソーボタンの段差で押しづらいです。

ケースの角に指の腹が当たりますのでボタンを押すのに邪魔になります。

下の部分を切除したほうが良さそうです(汗)

書込番号:13913652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 11:57(1年以上前)

ASHIKAGAさん

ほんとテザリング中なんて凄いバッテリーの減りですね。

その内に大容量バッテリー&電池フタとか販売されるかも??

消費電力を抑えるようなアップデートが有れば良いのですが期待は薄いでしょうね(汗)

書込番号:13913670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 12:48(1年以上前)

別機種
別機種

切除完了。

自分で言うのも何ですがキレイに出来ました(笑)

柔らかくて切りにくいので滑らないように定規に両面テープを貼って作業しました。
貼り付けると言うより本体との滑り止めです。

カッターナイフで切った後は切り口にザラツキが有り
ボタンを押すのに違和感が有りますのでライターで軽く炙って完了です。

青で書いてますが、もう少し本体の高さまで残したほうが良かったかな(汗)

取りあえず、これで使いやすさが大幅にアップしました。

切り口もツルツルで操作に違和感ナシです(笑)

書込番号:13913858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:46件

2011/12/19 21:36(1年以上前)

バッファローコクヨサプライの専用ケースには、『やわらか』シリコンケースと
『柔らかくて硬い』TPUケースがあり、以下の写真では
・『やわらか』シリコンケースには充電端子用の穴はない
・『柔らかくて硬い』TPUケースには充電端子用の穴がある
ように見えます。
 
【参考】BSMPIS11FSBK
バッファローコクヨサプライ iBUFFALO ARROWSZISW11F専用『やわらか』
シリコンケース液晶保護フィルム付(ブラック)
http://kakaku.com/item/K0000296712/
 
【参考】BSMPIS11FTBK
バッファローコクヨサプライ iBUFFALO ARROWS Z ISW11F専用『柔らかくて硬い』
TPUケース液晶・背面保護フィルム付(ブラック)
http://kakaku.com/item/K0000296714/
 
スレ主さんが購入されたケースには「充電端子用の穴」は開いてないようですが、
これは『やわらか』シリコンケースではなくて『柔らかくて硬い』TPUケースの方
で正しいでしょうか?

書込番号:13915751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/19 23:21(1年以上前)

別機種

あいる@なごやさん

こちらで購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005XH4MD6

箱にもBSMPIS11FTBKと記載されてます。

私も端子の穴が有るように思ってましたので、アレっ??と思いましたが
画像では本体の端子がケースから透けて見えてるだけみたいですね(汗)

書込番号:13916432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/28 20:44(1年以上前)

スレ主様へ
バッファローTPUケースとしては一番気にいってるんですが【サイドボタン部分】唯一充電口が無いのが残念ですが綺麗にあける方法あるでしょうか?
レイアウト製やsmartwaysのケースは充電口カットありますがレイアウト製はブラックはあるが装着すると保護フィルムが剥がれやすい。サイドボタン部がごっそり穴があいてる。
smartways製はブラックがない。
バッファロー製を充電口カットされてましたらいい方法教えてもらえないでしょうか?くだらない質問ですみません。

書込番号:13952376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 01:03(1年以上前)

アル太郎さん

こんばんは。

もしかしてボタン下のカットが役に立たれました??
サイドと電源部分とは、なんだか難しいご注文ですね〜(汗)

私はサイドボタンをあまり使用してないので
加工するまでは苦になってませんが…

サイドは穴を開けるより
逆に薄いゴム版をボタンより小さめの○とか□に切って接着ってのは如何でしょう??
ボタンより小さめのほうが押す力がボタンの中心に掛かりますので押しやすいと思います。

穴を開けるより、凸が出来る分、押しやすくなりそうな気がしますが…??

デコ用のラインストーンを使うのもキレイで良さそうですが
軟らかい物と硬い物なので接着が甘くなりそうな気がします。

電源の金属部分は上で紹介した方法と同じで
二つ分の大きさの穴をカッターで切るくらいしか思い付きません。

ふわふわしてるとキレイに切れませんので丁度良い大きさの角材か何かを敷いてから切ってください。
不安定になりますので曲がらないように切るのは難しいです。

定規の裏の両面テープは必須です。
ライターはターボライターが有ると良いかもしれませんね。

全て私の適当な想像での方法ですので参考程度にお願いします。
もちろん自己責任で…。

せっかく質問していただいたのに
お役に立てるような方法が思い付かず申し訳ないです(汗)

書込番号:13953475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 08:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
バッファロー製に充電口がカットされていれば最高なのに。質問が下手ですいません。
下部カットは参考にさせていただきました。大変押しやすくなりました!ありがとうございました。

書込番号:13953983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 09:12(1年以上前)

機種不明

こんなのが有りました。
レイ・アウト au by KDDI ARROWS Z ISW11F用ラバーコーティングシェルジャケット/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006IMPKCC/ref=s9_simh_gw_p23_d0_g23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=0BJ4GJRWGY0SZAM14HQZ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986

被さる部分が少ないので落下時に少し心配ですが…(汗)

書込番号:13954060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング