『町田のヨドバシにありました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『町田のヨドバシにありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

町田のヨドバシにありました。

2011/12/29 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:25件

昨日、全色入荷したそうです。お知らせまで。

Arrowsは諦めてiPhone4Sを買いに行ったのですが、、、、。
とりあえず黒を3日間取り置きしてもらいましたが、また振り出しに戻ってしまって悩みそうです。

書込番号:13956125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/29 21:31(1年以上前)

>また振り出しに戻ってしまって悩みそうです。

??何を悩むの??

ArrowsZと京セラのDIGNOを悩むのなら分かるけど、
そもそもArrowsZとiPhoneじゃ比較にならないと思うけど・・・。

Wimax、テザリング、ガラケー機能が欲しいならArrowsZ。
上記機能がいらないならiPhoneでいいのでは?
ArrowsZはハズレがあるみたいだし(笑)

そもそも『何がしたくて買うのか?』を考えれば答えは自ずと出てくると思うけど・・・。
通話とメール程度ならわざわざスマホを買わなくてもいいし。

私はArrowsZ買いましたが、Wimax、テザリング、ガラケー機能ははずせない条件だったので
DIGNOと悩んだけど、iPhoneは土俵にすら上がれませんでしたね(笑)

書込番号:13956391

ナイスクチコミ!3


rosenbachさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/29 21:39(1年以上前)

比較対象は機能ばかりじゃないと思うけど。。。
スタイルとか。

書込番号:13956427

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2011/12/29 23:23(1年以上前)

iPhone4sとArrows Zの2台持ちです。

どちらも長所短所があり魅力的な機種ですが、カスタマイズの面白さはAndroid機ですね。
自分好みにウィジェットを配置したり、ホームそのものを変えてみたり。

iOSはワンセグやおサイフ等、日本独自の機能が無いもののシンプルで使いやすく、初スマホの方でも入りやすい印象です。
au版iPhone4sは現状、機能の一部に制限があり、例えばメールのプッシュ通知をするにはちょっとした設定が必要です。
近々対応予定ではありますが、気になる場合は下調べをしておきましょう。


書込番号:13956868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング