『入院…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入院…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入院…

2011/12/30 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:29件


発売日の次の日に買いました!!

しかし、タッチパネルの感度かあまりにも悪かったので今日ショップにもっていきました。

別の話になりますが…。昨日充電なしでインターネットを3Gで見ていたのですがー
なんと51度までいってしまいました!!
そのことをショップに言ったら、これは、しょうがないですねと言われました。
ちょっと、対応がひどい気が…

やはり、アップデートとかでは治らないですよね。

あと、Android4.0には対応するのでしょうか?
対応するとしたら、どんな、メリットがあるのか気になります。

書込番号:13960224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/30 21:59(1年以上前)

こんばんは!
災難でしたね。お察しします。
12月26日のアップデートされましたか?これで使用メモリがかなり減るので、常駐アプリが減って、発熱を改善すると想像しています。

あとは、初期化をお勧めします。
この機種のまとめサイトを参考にしていますが、たまにアプリが暴走している個体があるそうです。
僕は初期化してから使用していますが、発熱全くありません。
WiMAXでyoutube見たり、テザリング試したり、がっつり使ってます。
お店の対応は、、、不愉快ですね。
機種ごとの知識がないのか、ハズレ店員だったのか、う〜ん。

書込番号:13960613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/12/30 22:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

アップデートは、しました。電池のもちは、すごく良くなりましたが、発熱だけダメです。

本体が帰ってきたら初期化してみようと思います♪

書込番号:13960858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TK-IKさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/30 22:55(1年以上前)

予約したARROWS Zを近いうちに機種変更したいと思うのですが、初期化しても、登録してある電話番号やアドレスは消えないですか。

初歩的なことを聞いてすみませんが

書込番号:13960899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/30 23:11(1年以上前)

発熱はソフトウェアでは改善しないから、修理出したら、メーカーからどうやってコメントしてくるかだな

書込番号:13960976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/30 23:41(1年以上前)

機種変更するときは、gmailのアカウントをとって、そこに連絡先などを移してくれます。
gmailの連絡先などはwebで管理されるので、一度移行したら、初期化してもすぐに戻せますよ。
一種のクラウドですね(^-^)

書込番号:13961104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング