『このバイブレーションは何でしょう?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このバイブレーションは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

このバイブレーションは何でしょう?

2012/01/07 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

12月18日に購入しました。いろいろありましたが、今のところこの機種と上手につきあおうと思っています。
 ところで、購入当初から、次のようなバイブレーションが起動します。どういうときに起こるか、規則性については、把握しかねています。sleepから、SWを入れたときに多いでしょうか。
 「ブーッブーッブーッ、ブーッブーッブーッ、ブーッブーッブーッ、ブーッ」というもの。3回3回3回と1回のバイブレーションです。音はありません。
 同じような方、いらっしゃいますか?

書込番号:13989558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/07 01:55(1年以上前)

自分はそれに音があるタイプですね。

書込番号:13989712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/07 06:43(1年以上前)

設定で音の中のフィードバックのどれかに、
チェックが入っているとか?

書込番号:13990027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/01/07 10:26(1年以上前)

同じような方がいらっしゃって、少し安心しましたが、
何かの設定の問題なのでしょうね。
 もちろん、何も設定しないうちからの現象ですので、原因をつきとめたいと思っています。
情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:13990591

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/07 12:38(1年以上前)

取説の斜め読み程度ですが・・。
設定 → 音 → ロック解除時バイブのチェックを外してもバイブ動作はしますでしょうか?

書込番号:13991088

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/07 12:40(1年以上前)

連動する音については上記設定画面内の「画面ロックの音」ですかね。

書込番号:13991096

ナイスクチコミ!0


ucelsaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 13:26(1年以上前)

私もスリープから戻るとき同症状が出ることがあります。
毎回ではないため原因は不明です。
バイブとアラーム音が鳴り続けます。
暫くすると止まるのですが、自然に止まってるのか、私が画面タッチしてるから止まってるのかは不明です。
電池の残量が少ないとかではないので不具合だと思うのですが・・・

書込番号:13991245

ナイスクチコミ!0


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/09 09:50(1年以上前)

それって,ニュースEXの「超速報のPush通知」ではないですか?

メールでもないのに,なんだろうと思って見たら,
ニュースEXのウィジェットに「超速報」と出ていました。

ニュースEXのメニューの「設定」で「超速報のPush通知設定」を外せば鳴らなくなるのでは?

なかなか「超速報」が来ないので確認しづらいですが...

書込番号:13999540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング