『充電仕様?不良?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電仕様?不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電仕様?不良?

2012/01/09 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

卓上ホルダで夜、電源OFFで充電して、朝起きて電源ONでバッテリー残量が80%台です。
皆さん、どんな感じですか?

書込番号:14002609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/09 23:38(1年以上前)

WiMAXはOFF、WiFi自動接続ON、バックグラウンドデータと自動同期はOFF、GPSはOFF、タスクは全終了の条件で、夜12時満充電⇒朝6時半に85%くらい。

同じようなもんだと思います。

書込番号:14003309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 00:06(1年以上前)

僕の場合、今の時間100%でしたら、朝7時で95%くらいです。
常駐タスクを片っ端から始末した状態ですけども。

寝るときに機内モードにすると、もっと持ちますよ(^o^)

書込番号:14003443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/10 00:55(1年以上前)

スレ主さんは、
「夜、電源を切った状態で卓上ホルダに置いたのに、朝になったら10%以上も減ってる」
と言いたいのでは?
電源切ってるので、タスクとか設定内容は関係ないと思いますよ。卓上ホルダか本体の不良品でしょ。

書込番号:14003615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 00:59(1年以上前)

そんなもんですか〜
それは、電源が入った状態の充電ですか?
電源OFFにして充電して
、朝電源入れた時もそんなもんですか?

書込番号:14003632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 01:12(1年以上前)

失礼しました。電源オフと書かれてますね。
電源オフで充電した場合は、電源入れた段階で100%です。
途中で充電が止まってるのかな?
別のスレッドでもありましたが、電池を一度外してから、入れ直されてみてはいかがでしょう?

書込番号:14003676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 01:25(1年以上前)

ちょめじさんが、書いてあること一昨日試したんですけど、ダメでした。
今日は、USBで試してみます。
これでなにが、ダメか想像つきますかね?

書込番号:14003698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 01:33(1年以上前)

お察しします。
もしUSBで改善したら、卓上ホルダーの不良ですね。
ケース付きで充電できるような改造はされてますか?
改造されてたら、伸ばした端子が接触不良なのかも。
明日わかりますね

書込番号:14003718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 01:50(1年以上前)

親切に本当にありがとうごさいます。
ケース付きの充電ではないです。
これから、ためします。

卓上ホルダの接触なら、改造でいけるかもしれないですね。

書込番号:14003745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 08:34(1年以上前)

おはようございます。ケースなしの充電でその状態が続くのでしたら、本体かクレードルのどちらかの不良でしょうから、クレードルの改造はしないで、お店に持ち込まれた方がいいと思いました。
改造しちゃうと交換してもらえなくなっちゃいますもんね。

書込番号:14004188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 12:04(1年以上前)

USBの充電は、いけました。

接触部分に、気を使いながら充電してみます。
ダメだったら、言われるとおり改造しないで、お店に行こうとおもいます。

書込番号:14004726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/10 14:24(1年以上前)

会社からコッソリ送信(笑)
本体の問題じゃなさそうで良かったですね!

書込番号:14005137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 23:04(1年以上前)

一度試しましたが、97%で止まりました。
どっちの接触が悪いかわかりませんが、USBでいけましたし、他は今のところ、問題ないので寝る時はUSBで、その他はいろいろ試しながら、卓上ホルダでやっていきます。(お店に行くことも考えつつ)

書込番号:14007345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/01/10 23:21(1年以上前)

お礼がまだだったので、
書き込みをくださった皆さんありがとうございます。

書込番号:14007429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング