『ホームアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリ

2012/01/12 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

皆さん暫く使用してどうですか?
特に、レスポンスが気になります。
私はホームアプリで試行錯誤してますが中々決まりません。。。
皆さんはどのホームアプリに落ち着きましたか?
ARROWS標準のホームアプリ、NX!の完成度ってどうなんでしょうか???
できれば標準を使いたいのですが、アイコンの大きさを変更できないのが残念ですonz

で、現在は『GO ランチャー EX (Go Launcher EX)』を暫定的に使っています。

やっぱり、せっかくのハイエンド端末なんでしっかりとカスタマイズしたいですよね。

お願いします。

書込番号:14014201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 19:14(1年以上前)

私はデフォルトのランチャーとインストールしたzeam launcherを交互に使い比べているところです
ランチャーは動きがスムーズでzeam launcherは軽快な印象です ただ バッテリーの温度の面ではzeam launcherの方が良い感じです ちなみにデフォルトの
ランチャーで最高46℃でした!zeamはまだ40℃を越えていない状況です!

書込番号:14014252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 19:59(1年以上前)

私もいろいろ試しましたが、以前にも書き込みのあった+HOMEにしました。
快適ですし、熱問題もなく何よりバッテリーの持ちが全然違います。
今は、ここでの良心的な口コミに感謝していますよ。

しかし、好き嫌いはありますからいろいろ試して、私のような初心者に逆に教えてくださればと思います。ガンバ!

書込番号:14014416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/01/12 21:16(1年以上前)

自分の場合はデフォルトのau HOMEとランチャーがまったく使い物になりません。(時間差で動くタッチパネル状態で…初期の試作機のようです(^_^;))
そのかわり?NX!comfortUIがサクサクで、GOランチャーEXよりもしっかり動くので使っています。
インストールするならどれが良いんですかね〜これも個体差あるのかな?

書込番号:14014782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/12 21:29(1年以上前)

こんにちは〜
標準のホームアプリではNX!が一番頑張ってますね。アニメーションも入ってるし。
電話の着信数も表示してくれるらしいですよ。iPhoneみたい。

auHOME最悪で、びっくりするほどカックカク。アンドロイドのランチャーは普通。
NX!はサクサクですが、アニメの分ちょっと消費電力が多めの印象があります。
でも悪くないと思います。

僕はZeam launcherとlauncher Pro Plusを追加して使ってます。
Zeamは超節電用。
launherはサックサクヌルヌルで画面の切替が気に入ってます。
NX!よりも消費電力低めです。ウィジェットの大きさを変えられるのが一番の理由なんですが(^o^)

複数のホームアプリを入れる場合、メインで使っていないアプリにはウィジェットとかアイコン、なるべく置かない方がいいそうです。
ウィジェットが通信系の物だった場合、メインじゃなくても通信したりして電池食うみたいですよ。

書込番号:14014846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/01/13 00:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます^^
確かにauホームは最悪ですね。
しかし、アンドロイドも奥が深いですね。
PCの方はそれなりにカスタマイズしてきましたが、スマホはまた違った印象です。
なんせ初スマホなんで勉強が必要です。

このARROWSは評価が両極端ですが、私のは大きなトラブルはなく快適な印象です。

書込番号:14015823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング