『待ち受け時間』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受け時間

2012/01/22 04:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:182件

カタログの連続待ち受け時間約360時間はどうやったら、その数値になるのでしょうか?
自分のアローズを初期化して電池フル充電して電源のみ投入して触らなくても、10分の1程度もてばいい位です。
どう検証したら360時間の数値が出てくるのてしょうか?
疑問に思ったので、変な質問ですみません。

書込番号:14052519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 04:39(1年以上前)

以下の補足欄に記載されていますが、
理想的に電波状態の良い場所に、待ち受けのままで置いておけば、
平均的には、近い数値が出るということだと思います。
ただし、メーカーが理論的に出した数値だとすると、
実際に近い数値を出すのは難しいと思います。

http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/spec.html?fmwfrom=isw11f_index

書込番号:14052541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/22 14:21(1年以上前)

机上の空論。

書込番号:14054029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/23 10:31(1年以上前)

自動車の燃費と同じですよ
実用は違うみたいなー

書込番号:14057652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/18 17:09(1年以上前)

私も先日同型機を中古で購入したのですが、次の手順を踏んだら偶然それらしい感じ

1.USBデバッグをON、身元のわからないソフトの導入を許可。
2.スマホを再起動。
3.何もしないで放置。

普通に待ち受けにすると6〜10時間でバッテリ切れになります。上記の状態ではバッテリMIXというアプリでバッテリ切れまで170時間という数字が出ました。

WiMAXのON/OFF、WiFiテザリングのON/OFFなどもう少しツメないと何とも言えないのですがレポしておきます。

この機種はau純正ソフトと富士通純正ソフトが電気をバカ食いするようで、これらを削除、停止するのが上手な使い方みたいです。

本当は優秀なスマホなんですが、荷台に8トンの荷物を積んだ2トントラックという按配みたいんですね。

書込番号:18788005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング