『ディスプレイ消しているのに・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ消しているのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ消しているのに・・・

2012/02/15 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

数日前から、電池の消耗がまた激しくなりました。
(2回目のマプデで超改善されたと思ったのに。)

ここでも同じようなスレが立ってましたが、
私の場合は、ディスプレイは消してあるのに、Battery Mixで確認すると、ディスプレイが点きっぱなしになっているということです。
もちろん、電源ボタン押して、ディスプレイは消してます。

ただ、毎回ではなく、消耗が激しいと思った時は、だいたいディスプレイ点きっぱなしの表示です。
ちなみに、ロックはパターン認証にしてます。

同じ症状の方、いらっしやいますか?
また、直し方(設定など)が分かれば、おしえて下さい!

書込番号:14157305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fox.,1さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/16 03:43(1年以上前)

確かクチコミでホームアプリを標準のものから変えてパターン認識にしたらバッテリーの消耗が激しくなったって書いてあったような・・・

でもホームアプリを標準に戻してパターン認識も外したらバッテリーが持つようになったって書いてあったと思います
なんかパターン認識がバッテリーを喰っているのかもとか書いてあったのでロックを掛けたいなら
暗証番号かパスワードで解除するようにしてバッテリーの持ちを調べてみてはいかがでしょう?

書込番号:14160371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/16 08:16(1年以上前)

『BatteryMix』のDISPLAY点きっぱなし表示
はアプリ自体の不具合かと。

IS11Sですが、たまに同様の現象が出ますが
実際のバッテリー消費には直結していない
ように思います。

機種違いなので断言は出来ませんが。

書込番号:14160690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/17 11:42(1年以上前)

コメントありがとうございました!
いろいろ試してみます!

書込番号:14165599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング