『気乗りしませんが。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気乗りしませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信21

お気に入りに追加

標準

気乗りしませんが。

2012/02/26 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

二週間前に修理に出して返ってきました。
バッテリーの減りが早いのと(外に持ち出して3時間、その間webとゲームの使用30分ぐらいで20%ぐらいまで減り警告が出てました 皆も同じかも知れませんがゲームしながらでは充電しながらでもバッテリーは減っていきます)車の中や家で充電しようとすると本体の温度が上がりすぎて充電出来ないと表示が出たりと。家の中ではGPSが測位出来ず調べものも出来ませんでしたが。これは今も直っていませんが外では測位します。
バッテリーの減りは少しはましになったようです。
熱は特にゲーム中に上がってしまいます。
webの使用中では発熱は無いように思います。(今も無いです)
なるべくゲームは控えようと思っていますが。


修理中にnetでis11sを購入しました(カードさえ入れれば使えるので。手間いらすで中々良さそうだったので168000円)。バッテリーもそこそこ持つしGPSが家でも使えて役にたって画面が本機よりも奇麗に見えるし、黒が深く汚れが付きにくくて高級感があって何か損をしたような気になってしまいました。ISW11fはまだまだローンも残ってるのに複雑な気持ちです。 もちろん良いところもありますが今はショックの方が大きいです。カメラ性能が良いかと思って購入に踏み切ったのですがダメでした。昔の320万画素数のデジカメの方がましに見えました。オマケ機能とは思えない画素数に惹かれたのですが。カシオのca006の方が断然ましです。家族で出掛ける時は今も持ち歩いています。
どうしてもほしい人は手に入るなら購入したらら良いと思います。
買わなければ気になって気になって他の機種見ていても納得行かないでしょうからね。

書込番号:14207079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/26 16:00(1年以上前)

168000円)×。←16800円○ です。

書込番号:14207121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/26 16:15(1年以上前)

初心者で恐縮です…

自分もミラクを使っていたのですが、どうしても子の機種が欲しくてつい最近、この機種のブルーを購入しました…
私もダブルローンになってしまいました…(笑)

この場合、is 11f がどうしても使えなかったらカードを差し替えてミラクに戻すことはできるのでしょうか…?

書込番号:14207192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/26 17:08(1年以上前)

家電大好き♂さん

MIRACH IS11PTからの増設なら、SIMカードを戻して要らなくなったISW11Fはオークションなどで売れば良いと思います。
auショップで割賦購入(24回払い)なら、ISW11Fを売っても一括返済しなければ今まで通りに払う事が出来ます。

書込番号:14207418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/26 17:13(1年以上前)

isw11fとis11sはICカード差し替えで自由に使えますが(is11sはICカードのロックフリーなのでauに行かなくてもいいので購入後すぐ使えました) ミラクはロック解除が必要だと思います(au行きで料金発生)。

書込番号:14207441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/26 17:30(1年以上前)

is11sはミラクじゃないです。ミラクってロックフリーですか?家電大好き♂さんが子供のisw11fを何とか使うならauでロック解除が必要でしょう。
また子供さんのICカードをミラクに差しても同様で使えないはずです(ロックフリーなら別ですが)。

書込番号:14207504

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/26 17:56(1年以上前)

マッターケさん

私のはis11sではなく、ミラク(is11pt)です。
2台持ちになってしまったのは同じなので投稿させていただきました(笑)
ロック解除必要かどうか調べてみます。
有難うございました。


ryon2_80718さん

SIMカードっていうんでしたっけ、交換すれば使えるのですね。
is11f以外はどうしても嫌で不具合承知で購入しました。
色々と試してみて、どうしても自分が使いたい機能が
改善されない場合はネット販売も考えてみたいと思います。
その場合でも2年間は支払いが付きまといますけどね(笑)
何とか2年使いたいものです。
有難うございました。



書込番号:14207626

ナイスクチコミ!2


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/26 18:02(1年以上前)

>家電大好き♂さんが子供のisw11fを何とか使うならauでロック解除が必要でしょう。

>自分もミラクを使っていたのですが、どうしても子の機種が欲しくてつい最近、この機種のブルーを購入しました…
私もダブルローンになってしまいました…(笑)

子の機種=この機種だと思います。



auショップでロック解除が不要な端末は、これだけだったと思います。

IS06、IS11PT、IS11S、IS12T、ISW11SC。

書込番号:14207654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/02/26 18:20(1年以上前)

こちらも、 オークションで他の機種を購入して使おうかと迷ったんですが、 
高いアローズZがありながら、 それでは、あまりにも悲しすぎると思い、 修理に出しました。


こちらの希望もauサポセンに申し上げてあります。

再度、不具合が出た場合、 連絡くださいと言われています。

書込番号:14207726

ナイスクチコミ!3


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/26 18:23(1年以上前)

KT0329様、スレ主様


子の機種(誤)−−>この機種(正)です。すいません。
この記載でスレ主様を困惑させてしまい申し訳ありません。

ロック解除必要なさそうですね。
どうも有難うございます。

これで果敢にisw11fに挑戦できます。
どうしても駄目だったら戻します(笑)

書込番号:14207745

ナイスクチコミ!2


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/27 19:00(1年以上前)

携帯のカメラは今のcmos機は全滅ですよ。

書込番号:14211967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/01 10:24(1年以上前)

初スマホがこのARROWS Zでした ただいまGPS不良で修理に出しています 
量販店から昨日連絡ありました 
案の定「不具合は確認できませんでしたが基盤交換いたします 見積もりの結果は無料です」
の連絡ありました よっぽど富士通東芝の測定器は寛大なのでしょう(笑)

どうせ修理期間が長くなるだろうと思い、ここの掲示板を見て、オークションから中古IS11Sを14000円で購入しました

IS11SはGPSの補足はしっかりします 動作も安定しています 同じスマホとは思えません

さて修理品のARROWS Zは治ってくるんでしょうか?
改善されていなかったら、機種交換をお願いするつもりです  

書込番号:14223457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/01 12:40(1年以上前)

年末に購入しましたが、今月中に返品か最低他機種の交換を考えています。会社で午前中1〜2回の通話、web閲覧、など少し使うと(わずかな休み時間。昼やすみではありません)バッテリーが半分以外、昼前に充電して昼休みに確認したら60%以上になますが絶えず充電を繰り返さなければいけなく、あげくの果てに外出時に持ち出すのをわすれて…。大変使い辛いものになっています。ローンで購入したので今こちらをガマンして使っていますが、もう限界かも。

書込番号:14223844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/01 12:54(1年以上前)

もうすぐ昼休みが終わるのでまた1時間ほど充電です。今44%です。

書込番号:14223905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/02 18:57(1年以上前)

新品購入で使い出してまだ2日目なんですけど、車のなかでもGPSちゃんと機能していますけど…
検索サイトで食堂にもちゃんと来られましたよ…
(^o^)

書込番号:14229733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/02 20:47(1年以上前)

車の中ではGPSつ使えるんですが家の中(戸建て)や会社の中、お店の中ではダメのようです。

機種交換したいのですがバッテリーの減りとGPSぐらいでは交換は無理かも…webやゲームなどしなければ電話するバッテリーぐらいは十分1日持つだろうし
。 余暇に電源供給出来ない場所に1日使うことは無理と思うけど。日帰りのバス旅行あるんだけどガラケーやもう一つのスマホも充電して持って行こうかと思います。バッテリーに関してスマホはこんなものかと諦めるしかないのかと思います。

書込番号:14230275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/10 09:33(1年以上前)

バッテリーを少しでも温存させたいのでGPS機能の「無線ネットワークを使用」のチェックをはずしていましたが、あまりに建物の中で測位しないのでチェックを入れて使用しています。現在地は100mほどずれていますが、使えないよりはましかと。

「GPS機能を使用」のチェックは入れていますが、これをホーム画面でON、OFF出来るアプリなどは無いでしょうか?。

GPSを使うと30分ぐらいあちらこちら検索、測位、地図表示をしていたら70%ほどになりましたが、同じように使ってもis11sは90%ほどもあります。

小まめにGPS機能を画面上でON、OFFさせて使用してみたいのですがどうでしょうか。そんなアプリありませんか?。
引き続き探してみます。



書込番号:14266589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/10 10:43(1年以上前)

>家の中ではGPSが測位出来ず調べものも出来ませんでした

GPSは地球を周る人工衛星からの電波を端末が直接受信して初めて機能するものです。端末から上空に障害物があってはダメです。当然屋内では使用出来ませんよ。

それでも窓際や室内で測位することがありますが、それは人工衛星の電波が建物などで反射して室内まで達することによるもので大きな誤差を伴います。携帯の基地局の位置関係で測位する機能がGPSの補助機能として使われていますが、こちらは大まかな位置しか判別出来ません。

書込番号:14266867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/10 11:01(1年以上前)

今まで古い携帯使ってきましたが、そちらの方が全然普通に使えます。
このZだけが異様のように思えます。

まだ子供のために携帯の安心ナビに入っているので、いずれ解約してスマホ用のアプリに加入しようと思っていますがちゃんと使えるか不安で踏み切っていません。

書込番号:14266940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/04/28 15:15(1年以上前)

今日は朝から天気がよく気温もグングン上がりました。
病院について行って待合い時に25分ぐらい、車の中で15分ほど

昼は何食べようか食べログ見ていましたら何だかarowsが熱いので温度を見てみたら54℃になっており充電も停止していました。
やはり、野外での使用はあまりしない方が良いみたいです。

バッテリーは外出時80%、54℃に気がついた時は40%代だったので…こんなものかと。
まぁバッテリーの持ちは非常に悪くて使いたくないのですが、致命的な問題が自分にはないので交換も出来ずローンがまだ残っているのでイヤイヤの使用です。
wimax 、テザリングもしないのにこのような機種を選んだ自分もバカでした。
時々、薄くてフィット感があり手に馴染みやすく、すごく使い易いと良いところも有るのですがバッテリーの減りは、それを相殺してしまい絶えずバッテリーの残量を気にするような生活をしています。大変ストレスに感じます。

今、30%でエコモードになったのでそろそろこの辺で。

書込番号:14494890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ST38ST38さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 16:58(1年以上前)

何かしらのアプリが暴走していませんか?

batterymixインストールしてみてください。
稼動プロセスタブで動いてるプロセスが見れますので、
インストールしたソフトでパーセンテージの高いものありませんか?


すでに対応済みでしたらすいません。

書込番号:14495162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/04/28 17:51(1年以上前)

どうもです。
アプリの暴走ですか。外で使用する時のみに暴走はないと思うんですがね。
普段、家で使用している時は(連続でも1時間までですが)50℃は越えませんしね。
野外では3Gの電波をつかむのに何か温度が上がってしまうのでしょうか。
大したアプリは入れてないつもりだし、とにかく要らないものは停止やアインストしていますが、普段は「普通」に使えてます。
また、気を付けてアプリの状態をも見てみたいと思います。
先日、野外でも充電出来るように電池式の充電器買いました(~o~)。
明日、日帰りのバス旅行なんで。

書込番号:14495328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング