『一昨日機種変更をしました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一昨日機種変更をしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

一昨日機種変更をしました。

2012/03/08 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Desiresさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2日間使用して1度急に電源が切れた以外は、今のところ大丈夫なようですが今後でしょうね。
取扱説明書をスマートフォンとパソコンにダウンロードしても載っていないのでお尋ねします。

送られてきた写メをmicro SDに保存したのですが、何処を探してもmicro SDの場所が見つかりません。
また、ダウンロードしたアプリを削除するのはどうすればよいのですか。

まだまだ解らない事が山積ですが以上の2点を教えて下さい。
皆さんが言うように電池の消耗の激しさには閉口しています。フル充電後10分ぐらい弄っていたらもう減っていました・・・ 1日に2度は充電が要です。
文字入力もこんなにスマートフォンは打ちづらいとは思いませんでした。
とにかく2年間は付き合っていきます。

書込番号:14256740

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/08 00:38(1年以上前)

プリインストールされてる「KSfilemanager」でSDの所を選ぶとmicro SDの中が見えませんでしょうか?
<sdcard/external_sd>


ダウンロードは本体メモリの「Download」フォルダでしょうか?
もしインストールをして、アンインストールをしたいなら、
ホーム>左クリック>設定>アプリケーション>アプリケーションの管理でアプリを選択し、アンインストールではどうでしょう?


間違ってたらごめんなさい。

書込番号:14256792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/08 00:51(1年以上前)

microSDについては、4つほど前のスレ「マイクロSDについて」を参照されてはいかがでしょうか。

インストールしたアプリを削除したい場合。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理。で、インストールしたアプリが表示され、削除したいアプリケーションをタップすると、アンインストールのボタンがあります。
また、Androidマーケット(今日からGoogle Playに変わったのかな?)のマイアプリから、インストールしたアプリを選択してアンインストールできます。

電池の持ちは…使い方や個体差でバラつきがあるようですが、買ったばかりでいろいろいじってると消耗は早いですね。
とりあえず、電池残量0%になるまで使い、それからフル充電、そしてまた0%になるまで使ってフル充電…ということを数回繰り返すと安定してくることがありますよ。

タッチパネルの操作については、慣れるしかないですが、使っていくうちに慣れますよ。
頑張ってください。

あとは、不具合が出ないことを祈ります。

書込番号:14256844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Desiresさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/08 01:01(1年以上前)

憂鬱な毎日さん。どうも有難うございます。
無事にアプリのアンインストールが出来ました。説明書に記載されていないので苦労しますが、皆さんはどうして解るのか 感心させられます。

KSfilemanager でSDがありましたが、そこをタップすると
「DCIM」 「fj_edic」 「infrared」 「LOST.DIR」がありまして、どれをタップして開いても見当たりません。
昨日元の携帯から先外線で移動した3枚の写は 「infrared」の「STARMEMO ANDORO100」の中に入っていたのですが、メールの写メだけが何処に行ってしまったのでしょう・・・

有難うございました。

書込番号:14256888

ナイスクチコミ!3


スレ主 Desiresさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/08 01:26(1年以上前)

あいしまマリンさん。有難うございます。

投稿する前に「マイクロSDについて」を見て探したのですが
mnt/sdcard/external_sd に入っていなかったのです。
購入前に色々閲覧しましたが、このような複雑な点がある事など投稿されていなかったのと
スマートフォンは携帯電話よりも便利だろうと高を括っていた事を反省しています。

此れ迄は電池切れまで使う事は出来ませんでしたが、今日から実行しますね。
少し残ったままと0になってからの充電では違いますよね。安定させるようにします。

タッチパネルよりも携帯電話のようにカーソルの方がやり易いです。
+で拡大(出来ない項も多いですが)して狙いを定めても下をタップしてはやり直しを強いられています。繰り返していると別の画面やホームになってしまいまた一からやり直ししています。
慣れるまで頑張ります!!
応援とご配慮を感謝します。

書込番号:14256957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/08 06:22(1年以上前)

写メールの画像は、保存させると通常はsdcard/private/au/email/myfolder にはいるはずです。
画像保存の際、UPボタンで階層を変えてフォルダ選択できます。

書込番号:14257326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/08 07:45(1年以上前)

前スレに、何の返答もしないで別スレ立てるとは流石ですね!!

書込番号:14257461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/08 11:29(1年以上前)

アプリ→ギャラリー で保存した写真が見つかると思います。

[+]HOME(プラスホーム)を使えば、ホーム画面にあるアプリの長押しでアイコンの削除又はアンインストールが出来ます。
(アプリ→ホーム画面に出したいアプリを長押しでホーム画面にアプリを登録)

ホームキー(真中のキー)を押すと起動中のアプリも止められて便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.a_tm.android.launcher

書込番号:14258082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/08 11:35(1年以上前)

マイク&キーマークを長押し→QWERTYキーボード の文字入力に切り替える使い易いと思います。

書込番号:14258110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/08 11:46(1年以上前)

バッテリー情報表示のアプリを使うと使用率が分かって便利です。
(バッテリー情報表示→メニューキー(左側キー)→設定→表示にチェック)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yasubehe.batteryviewer

書込番号:14258153

ナイスクチコミ!2


スレ主 Desiresさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/08 14:12(1年以上前)

び〜ちばむさん。 sdcard/private/au/email/myfolder にありました。有難うございます。1枚だけが見当たらないのが不思議です。UPボタンを見つけて活用しますね。

明日丸さん。 ご指摘を有難うございます。数日様子を見てからと思いましたが先に返答するべきでしたね。失礼しました。

ryon2_80718さん。 昨日見た時にギャラリーになかったのに今日はしっかりありました!ホーム画面にあるアプリの長押しでアイコンの削除が出来ました。有難うございます。+HOMEはplayで見つからないので探してみます。

ryon2_80718さん。 有難うございます。QWERTYキーボードは試したのですがゆっくり押してもピッチが狭すぎて他を押してしまうので自分には駄目でした。 

ryon2_80718さん。 バッテリーの使用料が一目で判るのはいいですね。帰宅してからPlayで探してインストールします。有難うございます。

書込番号:14258704

ナイスクチコミ!3


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/08 19:44(1年以上前)

バッテリー持ちと文字入力の件のみで「悪」とするなら,どのスマホ使っても満足することはないと思いますよ。

それはこの機種固有の問題ではありませんから。

気持ちは分かりますけどね。

書込番号:14259780

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング