『だめだ〜ぁ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だめだ〜ぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ299

返信49

お気に入りに追加

標準

だめだ〜ぁ

2012/03/10 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 maminobさん
クチコミ投稿数:8件

今年の1月末にARROWS Zを予約して1か月2月25日に待望のARROWS Zを入手しました。
家にて充電をして翌日から使用を開始!ズボンのポケットに入れているのですが、温かい感じが有りました。事前に発熱とバッテリーの持ちが悪いのは知っていましたので、昨日中にアプリで温度チェックとバッテリー関連するものはダウンロードしていました。特に何も操作をせずにポケットに入れたまま夕方見てみると電源ダウンの状態に!!パワーボタンを押しても”au android”までしか行かずに再び真っ暗な画面に!さすがに参って行きつけのauショップに行くとICカードの抜き差しで回復しました。
しかし、そこからが酷いことになりました。
翌日も翌々日もほとんど操作しないで電源ダウンの繰り返し、行きつけのauショップでも手に負えずサポートセンタにコール→回答は’3月のアップデートを待ってほしい’の一点張り!
それからほぼ毎日、サポートセンタにコールか、行きつけのauショップ通い!

そんな3月6日 朝からバッテリー温度が20℃前後なので’今日は大丈夫かな’と思っていたら昼前後から異常にポケットが熱い!!夕方、ARROWS Zを見てみると裏蓋が変形&電池が黒く焦げてICカードまで変形!!!溶けている状態です。たまたま厚手のズボンだったので火傷は免れたけど・・・!
行きつけのauショップに持っていくと’代サポ関西で1〜2ヶ月かけて調査するとのこと’
それまで今まで使用していた携帯を使用してくれと言われ、絶句!!

昨日auお客様センタでスマホの解約か他メーカへの交換を相談するも回答は月曜日に!!

踏んだり蹴ったりのARROWS Zでした。

どなたか、どこのメーカがお勧めか教えてください。

書込番号:14268262

ナイスクチコミ!16


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/10 16:49(1年以上前)

事前に発熱とバッテリーの持ちが悪いのは知っててそれでもARROWS Zを買うような“勇者”ならどのメーカーでもいいと思いますよ。

変形した裏蓋とICカードの写真を撮ってて欲しかったなぁ

書込番号:14268368

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/10 16:50(1年以上前)

すごすぎる!
これは完全にニュースもんですよ。ついにって感じですよね。
大事にいたらなくて良かったです。
夏が怖い!

書込番号:14268372

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/10 16:55(1年以上前)

同機種のユーザですが、発売元であるauの誠意が全く感じられませんね。
消費生活センターに通報しましょうよ。

書込番号:14268393

ナイスクチコミ!13


スレ主 maminobさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/10 16:55(1年以上前)

変形した裏蓋とICカードの写真を撮ってて欲しかったなぁ→あの状態では撮影できませんよ!行きつけのauショップの方々も集まってきてましたから・・・ムリムリ・・絶対に無理!!

書込番号:14268394

ナイスクチコミ!6


スレ主 maminobさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/10 17:05(1年以上前)

ちなみに2月17日に女房が同機種のブルーを購入していますが、そちらは多少の温度上昇はありますが通常に使えます。
これってなに???当りを引いたのかなぁ!!

書込番号:14268431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2012/03/10 17:21(1年以上前)

これは大袈裟な話ではなく慰謝料ものですよね。
燃えやすい化繊の服だったら全身に火の手が回って命落としかねない事象ですよ。
本当に報道関係が興味を持つと思います。
どういう対応に発展するかわかりませんが、証拠は残しておいたほうが身のためだと思いますよ。

書込番号:14268485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/10 18:43(1年以上前)

調査が終わるまではせめて代替機を貸し出してもらうべきだとは思いますが…

販売店と修理依頼場所(au)が異なるとこのような対応になるのは分かりますが、責任は全て富士通東芝にありますから、代替機の費用も富士通東芝払いにしてもらい、貸し出しを受けるべきと考えます。

書込番号:14268822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/10 18:56(1年以上前)

災難でしたね。

ソニー サムスン LG 辺りがお勧めです。(^_^)

書込番号:14268878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 21:44(1年以上前)

本日、燃えた黒こげにはならなかったのですが同じようなことがありました。
バッテリー残74%から使い始めそのままバッグの中に入れたまま3時間半後にメールをチェックしようとすると、起動しないのです。バッテリー切れです。しかも本体が生暖かい…。モバイルバッテリーで起動してバッテリーmixで確認すると74%から3時間ほどでバッテリーを消費し、温度も45度まで上がってバッテリーが0になり電源が落ちたようです。
もし、バッテリー100%から使用していて、温度上がり続けたらスレ主さんと同じようになってたらと思うとかなりこわいです。
昨日までは電源オフで1時間あたり1〜2%位の消費だったので、今日初めての現象です。
因みバッテリーmixで確認すると「液晶モ二ター」が、使用していないにも関わらず使用比率70%になっていました。
この辺に原因がありそうですが、対処の使用がありません。
とりあえず様子を見ていますが明日燃えるかも、と思うと逆にワクワクしてきます。

書込番号:14269640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/10 22:27(1年以上前)

本当、大変でしたね。確かにひどい話です。
auって、auショップにしろ、157にしろ、対応がほんと二流だなといつも思います。
docomoはすごく対応がいいんですよね。これだけでもauやめて、docomoにMNPしたく
なります。
はっきり言ってそこまでいったら、退会してdocomoにしたらどうでしょうか。
もちろん、解約金なし、今まで払った端末料金も返してもらうように、私だったら
粘ります。それでMNPをくれと言います。
auでは、
@wimax、テザリングが必要で、全部入りでなくてもよければgallaxy s2
Awimax、テザリングが不要で全部入りならxperia hd
B全部必要なら、dualcoreじゃなくともよければdigno
じゃないですか。
私はwimaxが必要で全部入りがいいので、arrowsで火が噴くまで頑張りたいと思います。

書込番号:14269926

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/10 23:07(1年以上前)

糞端末、産廃携帯を連発するメーカーですね…

書込番号:14270152

ナイスクチコミ!3


$Yuu$さん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/10 23:58(1年以上前)

とんだ災難に遭われましたね、無事で良かったです。
私が知るところではそこまで大きな問題に発展したのはこちらが初めてかと思います。
スレ主様は危ない目に遭われたため変な言い方になってしまいますが、これでメーカーは決定的な欠陥を認めざるをえないかと思われます。

私もたくさんの不具合、修理を経て未だ不満だらけで使っておりますが、一刻も早く富士通は自主回収をすべきだと思います、そしてこれ以上の問題を起こさないようにすることがアップデートより先にするべき処置だと思うのですが・・・

どうせアップデートしても新たな不具合がやってきますので

書込番号:14270407

ナイスクチコミ!5


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/11 00:45(1年以上前)

> あの状態では撮影できませんよ!行きつけのauショップの方々も集まってきてましたから・・・ムリムリ・・絶対に無理!!


いやいや前に使ってた機種とかにカメラ付いてるでしょ(-∀-`; )

maminobさんが嘘を吐いてるとは言いませんが、これだけ不具合報告がありながらそこまで酷いのは無かったのですし、ネガキャンと思われる書き込みもあったので証拠があればと思ったまでです。

書込番号:14270646

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/11 01:04(1年以上前)

最近は 車内でも 肘掛け部分(ツールボックス)に 会社用携帯と2つ置いてると アロzだけが かなり熱く成ってます スリープ状態で黒いから 特にでしょうけど!
何年も置いてる携帯は大丈夫やったのに… 日除けを考えなければいけませんね!

夏を待たずに春雨シーズンが終われば 発熱は かなりの問題になるかも?

書込番号:14270738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/11 01:24(1年以上前)

このスレ主さん、プロフィール確認したら、怪しい・・・クチコミなしっておかしい!

多分、普通だったら写真取れるのに出せないってことは、ネガキャンでしょ!!

書込番号:14270812

ナイスクチコミ!8


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 03:50(1年以上前)

今後を考えると写真は撮るべきだったでしょうねぇ

僕なら新品交換or無償機種変+ズボン、火傷含む保証の話、写真upによる皆さんの反応などワクワク夢広がりますけどねぇ(笑)

書込番号:14271098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 maminobさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/11 05:43(1年以上前)

何か自分が疑われているみたいなのでプロフは書き換えました。

証拠の写真はありません。理由は発熱して溶けることを想定しておらず、事態が発生した時には元の携帯を持って出ていませんでした。行きつけのauショプに携帯を持ち込んだ時は既に回収されて代サポ関西に向けて発送していました。
後からは写真とかと思いますが、突然あなたがそうなったとき準備万端で写真が撮れますか?もし、準備万端で撮れるとしたらあなたは自分で購入した商品を信頼していないのではありませんか?悲しいことですね。

書込番号:14271172

ナイスクチコミ!5


スレ主 maminobさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/11 05:51(1年以上前)

追伸です。
口コミ無しについては今回初めて登録をしたからです。
これって怪しいですか?
突発的なことで写真がなくて、初めて登録した人は全て疑われるのですね。
僕のことを疑われている方 あなたは悲しい人ですね!

書込番号:14271180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/11 06:55(1年以上前)

今回は大変な思いをされた事
お見舞い申し上げます。

実際に突然このような事になった場合は
予備携帯持ち歩かない場合は
写真などの対処は難しいかと思っています。

私はIS04や停電の経験や
アローズの電池持ちの悪さから
以前使っていた携帯電話を
外装リニューアルし電池パック新品入れて予備携帯としてモバブーと共に鞄に入れて居ます。

GALAXYのバッテリー炎上の写真が
出ていた事も有るので
他の方がおっしゃる事も解ります。

しかしこの場合は
速やかな対応をauにはして貰いたいものです。

私ならお客様センターに
燃えた機種など怖くて使えないと
同じくアローズ使用して居る奥様も含めて
早急に無料で機種変更要求し

その上で原因追求と謝罪
損害賠償を請求します。



書込番号:14271256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/11 11:01(1年以上前)

このような大変な事態はこの掲示板やauよりも、消費者庁や国民消費センターへ通報すべきです。

同様な被害の拡大を防止するためにも、是非即座に通報してください。

また、その通報の結果を報告していただけるとこちらも安心です。

書込番号:14271976

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/11 11:47(1年以上前)

消費者センターへ電話しましたが土日休み、9時から15時くらいまでのようですね。
スレ主様かならず電話した方がいいですよ。

書込番号:14272137

ナイスクチコミ!1


スレ主 maminobさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/11 12:02(1年以上前)

消費者センターの土日対応窓口にTELしました。
消費者センターの意見は明日のauからの回答待ちで、自分の思いと異なる場合は県の消費者センターに再度相談する ということにしました。
自分の思いとは、女房の分と合わせてauの他機種への無償交換です。本日いきつけのauショップに行って暫定的に機種選定をする予定です。そして、明日の回答を受けて機種交換を予定しています。
また、スマホ契約を遡って解除してもらうことができた場合もauのまま再度機種変更をする予定です。もし、明日の回答が同機種の場合はdocomo等にMNPする予定です。そして、県の消費者センターに連絡を入れて交渉する予定です。
以上が現在までの結果報告です。

書込番号:14272221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/11 12:09(1年以上前)

ジャイアント・パパさんに賛成です。
火災などが発生してからでは遅いかも知れませんので。
他のパソコンメーカーでもバッテリーが原因の火災の事例はありますので。
出るとこ出るよ、と言わないとauも真剣に動いてくれないかもしれませんね…

書込番号:14272254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/11 12:16(1年以上前)

普通にネガキャンでしょ、

そんなSIMまで変形するような高温になるなら、
リコールもんでしょ、

こんな事言い出してるんはスレ主さんだけやし、
証拠がないし、

デジカメぐらい持ってるでしょ、

後ろポケットに入れてるなら、
そのまま座って自分のケツの圧力で壊したんじゃないの?

ただのクレーマーか、嫌がらせ、
あほらし、

書込番号:14272297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 12:34(1年以上前)

>> TKReiv
そう思うなら一々レスして来んな!!
黙ってスルーしとけや、タコ(-_-#)

書込番号:14272378

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/11 12:51(1年以上前)

tkなんとかって言う人は悲しい人ですね。
デシカメ持ってない人の方が多いです今の頃は。

書込番号:14272460

ナイスクチコミ!9


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/11 13:10(1年以上前)

俺は、発熱が アップデートで改善出来ると思えないです。(設計ミス?!)

アローズも、所有者ですが 怖くて電源を入れられない。

良い、回答が早く来ると良いですね。

書込番号:14272553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2012/03/11 13:24(1年以上前)

決めつける証拠はネガキャン説にもないよ。

ただ、一度帰って証拠写真だけでも撮っておかなかったのは残念ですね。

落ち着いた状況でなかったのも理解できますし、あまり間を置いたり触りすぎると疑われそうですけどね。

書込番号:14272607

ナイスクチコミ!4


noerikaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 15:11(1年以上前)

なんだか証拠のない不具合ばかりで歯がゆいですね。
匿名掲示板なので事実無根のネガティブキャンペーンだろうといくらでも出来てしまいます。
自分のアローズがこれといった問題もないので、証拠が無いものに関しては何とも言いようがありません。

書込番号:14272990

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/11 18:04(1年以上前)

私所有のアローズもバックパネルが温かくなる以外の不具合は今のところないのですが、今回の事例を知っていると知らないでは判断に差が出ると思い、スレ主さんのレポートに興味があります。
例えば、ズボンのポケットや肌に直接触れやすいところに(もしもの事を考えて)入れないなどちょっとした注意もできる為です。
基本的には今も使用しているので、安全ならずっと使っていきたいと思っています。

書込番号:14273788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/11 20:05(1年以上前)

自分の場合、とくに外出時にネットしながらズボンのポケットに入れたり出したりしてたら25分ぐらいで45℃ぐらいに上がるようです。

家の中ではさほど上昇は無いように思いました。今の時期でこれでは心配ですし、50℃越えると充電も出来なくなると思うので早目にと思い夕方に2回目の修理に出して来ました。 

とりあえず修理でって事で…。1回目と同じお姉さんで嫌だなって思っていたら又同じお姉さんに当たってしまって向こうも、いや〜な顔丸出ししていました。何人もいるのに何でって感じです。

これで直らなければ‥‥って話はまだしてません。ひょっとしたら異常無しで帰ってきて機種変も出来ず、我慢して使って補償が切れた頃に急に燃え尽きるのかも知れませんが出来れば直って欲しいです。待ってる間、色々端末見てましたがあまりパッとした機種もありませんでした(とりあえずデザインから選ぶので)。
これでダメならサポセンに連絡して対応考えたいと思います。

書込番号:14274331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/03/12 10:32(1年以上前)

>スレ主さん

写真がないとの事で私も些か信じられないと言ったところですが、
今までに出ていない不具合ですし、auに預けた時に「所見を書いた書類」はございますでしょ?
預かり書のような物ですが、そう言う物でもあれば
そこに「発熱による変形のため調査依頼」等と書かれていると思います
そう言う物をUPしていただければ自分も100%信じられるんですが、いかがでしょうかね?

書込番号:14277183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/12 13:03(1年以上前)

たしかに修理の伝票ありますよね

自分もGPSの精度が悪いから交換したいのですが、まずは、ICチップの交換でそれでもだめなら修理ってお客様センターにいわれた
今日ショップに行く予定

書込番号:14277693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maminobさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/12 18:22(1年以上前)

おかげさまで無事に2台とも無償他メーカーへ交換になりました。
行きつけのauショプさんにいます。
色々 ご意見 ありがとうございました。

書込番号:14278667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/12 18:42(1年以上前)

お疲れ様です。

うまく逃げているように見えるのですが(笑

このような重大なトラブルがあったと書き込みをしておいて、証拠写真や修理票の写真を載せないのは如何なものと思います。

はっきり言って、この機種の所有者が不具合を訴えて修理で改善が見られない場合、他機種の交換はしてもらえる可能性が高いと思います。

ですがICカードが溶けるなんて今まで聞いたことないですよ。
前にも言われてますけどリコールもんです。

なのでそこをはっきりさせる為に修理票は必ず手元にあるはずなので、載せるべきだと思います!

書込番号:14278751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/12 19:01(1年以上前)

是非、修理票載せてほしいです
そんな重大事件ですからね
本当なら夏がこわいです

スレ主さんには申し訳ないのですが、私もこの内容は信用し難いので(^-^;

書込番号:14278833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/12 22:46(1年以上前)

真剣に考えてしまった案件なのですが、果たして真相はどうなってしまったのでしょうか…?

書込番号:14280203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/12 23:22(1年以上前)

> おかげさまで無事に2台とも無償他メーカーへ交換になりました。
> 行きつけのauショプさんにいます。
> 色々 ご意見 ありがとうございました。


この文章を見る限り限りなく黒に近いグレーのような気がします。なぜなら一歩間違えば火傷等の人身の被害にあうことなのに無償交換に満足している印象を受けるので。あくまで個人の印象ですが・・・

私なら無償交換で終わりとならないですけどね。

書込番号:14280534

ナイスクチコミ!2


蟹高専さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 23:35(1年以上前)

本人が写真も撮らずにauに引き渡してしまったと言ってるんだから真相は藪の中でしょう
修理票に馬鹿正直に「高熱を発して溶けました」とか書かれるわけないし

書込番号:14280618

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/13 00:32(1年以上前)

だから、ネガキャンやって、

嘘!

ただそれだけ、

書込番号:14280967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2012/03/13 00:49(1年以上前)

本当だったら危機感の無い富士通に冷や水浴びせる良いチャンスなんですがね…

穏便に済ますにしても担当責任者がメロン両手に抱えて飛んで来そう一大事と思いますが。
「誠意ってなんだろうね?」(笑)

書込番号:14281046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/13 10:24(1年以上前)

TKReivさんに一票なのかな…?

書込番号:14282112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/13 10:28(1年以上前)

このスレッドを印刷して、auショップに持って行って返品&返金を要求しよう。現在2回目の修理に出しています。
だってこれって人命に関わる事故ですよね。寝ている最中に、可燃性のものの上に置いといて発火したら、死者出ますよ。以前、突然テレビが発火したことがあって怖い思いしましたので。やっぱり火は、怖いですよ。
この書き込みが嘘であれば、完全否定してくれるでしょう。

書込番号:14282134

ナイスクチコミ!4


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 12:10(1年以上前)

普通に、新聞ネタに
なる筈のレベルだがww

書込番号:14282430

ナイスクチコミ!4


がりゅさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 13:29(1年以上前)

盛り上がっているので僕なりの推理もひとつ。

1)ネガキャン目的でなく、実際の購入者
2)不具合発生に立腹
3)高温になり裏蓋&ICなど変形したような気がした
4)書き込んではみたが変形は難癖に近いレベル
5)au、諦めて返品承諾
6)クチコミで画像求められるが無い
7)絡まれると邪魔くさいので紳士的な言葉使いで華麗にスルー

現実はこんな程度の話かと、、、

1人で楽しんですいません(笑)

書込番号:14282737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 23:25(1年以上前)

証拠でませんね〜

書込番号:14285372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/15 19:50(1年以上前)

めっちゃ、スレが続きましたね。。

書込番号:14293484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/17 09:49(1年以上前)

ネガキャンでしたね(^^;)

書込番号:14301143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 09:59(1年以上前)

もし仮に嘘だったなら威力業務妨害
ネガキャンなんて笑っていられる話ではないと思うが…

書込番号:14301181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング