『時計が狂う』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計が狂う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計が狂う

2012/03/12 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

プリインのエアポートガジェットの時計が時々大きく狂います(/_;)特に充電後に多いようですが、皆さんは如何ですか?単に時計アプリのバグならば違うアプリに変更しようと思いますが、おすすめのアプリありますか?出来ればエアポートのようにアラーム機能付きが良いのですが。なお、設定では自動にチェックを入れていまして、一旦チェックを外して入れ直すと、
正常に表示します。よろしくお願いします。

書込番号:14278535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/12 17:56(1年以上前)

自分のは、ガジェットでなくても、普通に時計が狂うときがあります。
狂っているときはなぜか必ず9時間前になっています。回線で時刻情報のやりとりをしたときに、何らかの原因で世界標準時と同期してる感じです。
スレ主さんと同じように、設定で自動のチェックを外し、すぐにチェック入れ直したら正常に戻ります。
または再起動すると直ります。
原因は分からないです。
タイムサーバーとのやりとりに問題があるのか、本体の時計を管理するプログラムに問題があるのか。

アラームなど設定してて狂ったときは困りますね。

書込番号:14278576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/12 18:02(1年以上前)

タスクキラーは入れていませんよね?

書込番号:14278599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/12 20:14(1年以上前)

自分は入れてないです。

書込番号:14279148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2012/03/13 05:23(1年以上前)

どうも、情報ありがとうございます。アロジー使い始めて3ヶ月位になりますが、二回目の経験ですから、そんなに頻繁に起こるわけではないのですが、私の場合は、今回、充電台から取り上げた時、二時間進んでいました。時計が信頼できないのは、ちょっと困りもんですよね(-_-;) なんとなく、アラームを使用した前後に起きているような気もするのですが、よくわかりません。それから、タスクキラーアプリは使っていません。次のアップデートに期待するしかないのかなぁ…。

書込番号:14281424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング