『Wi-Fi接続時のメール送受信』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続時のメール送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続時のメール送受信

2012/03/22 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:22件

最近また販売を開始したのかショップで見かけるようになり
欲しくなりました。

Wi-Fi接続時のメール送受信はできますか?
キャリアメール、SMSともに可能でしょうか?

書込番号:14328495

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/22 14:16(1年以上前)

WIFIでメール送信受信可能ですよ。

書込番号:14328536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/22 15:42(1年以上前)

うーん。
こんなに不具合や電池持ちで問題があるのに買うとは勇者ですよ?(笑
ちなみに私はこの機種を購入して、修理に出しても改善がみられないので、返品しましたよ(^_^)ノ

ご参考までに。

書込番号:14328800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 16:48(1年以上前)

返品までの詳細を教えていただけないでしょうか?ワタシは返品絶対不可としか対応されませんでした
返品可能なら是非とも!

書込番号:14328989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/22 18:23(1年以上前)

あ、スレの方には申し訳ないですが書かせてもらいます。


・症状は念の為、
・GPSが全く使えない。
・再起動、フリーズ多発。
・アップデート後充電が止まる。

修理は購入してから一か月後くらいに一回出しただけです。
新品交換はしてません。

修理に出しても改善が見られないため、157の上司と電話をしたところ、
他機種交換をすぐに提案されました。

最初に持ちかけられた条件は以下の通りです。
@、アローズの残債は全てチャラ!ただし!分割で払った三ヶ月分は返金不可。言い換えれば返品。

Aアローズの分割の残りを払う変わりに他機種に変更。差額はポイントで還元。また卓上ホルダもポイント返品。


その後、この条件では納得がいかないと伝えたところ、
・ISW11Fの残債はすべてなし。免除。
・今まで支払った分割代金約9000円分を現金での返金はできないため、ポイント10000円で返金。
・ISW11Fの為に購入した卓上ホルダも 680ポイントで返金
・毎月割残り21か月の継続

との条件で交渉成立し、ISW11Fをショップへ持っていき、返品しました。

ちなみに、他機種交換にした際、パケット定額も二年間4410円(25歳以下)になると言われました。

現在は返金分のポイントをもらい、前の携帯を使っています。

またスマホに変えるのは夏モデルですかねぇ。。。。
今のモデルでは良いのはないので。



書込番号:14329322

ナイスクチコミ!0


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 21:59(1年以上前)

☆ソラリオ☆さん ありがとうございます。
157は「返品は社内規定上絶対ありえない」とまで言われていたものですから。
誰も好き好んで返品などしたくないんですけれどねえ。

書込番号:14330451

ナイスクチコミ!1


レプトさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/24 01:37(1年以上前)

スレタイトルと異なりますが、結果報告を。

☆ソラリオ☆さん、ありがとうございました。私もようやく返品できそうです。
ただし条件は
・残債はすべてなし。免除。
コレ以外は全て異なりました。
・今まで支払った分割代については返金不可。
・卓上ホルダ(auショップで買った純正品)についても対応せず。
・毎月割の停止。
それと
・現金で払った頭金はポイントで返金。現金は不可。

支払済みの分割料金は毎月割りで相殺されていたわけですから、戻ってこなくとも損にはなりませんし、今後の毎月割りがなくなるのも、そもそも支払い自体無くなるわけですから対応としては納得できます。
付属品については、これ対応しだしたらジャケットや保護フィルムまで言われかねないでしょうからね。まあ仕方が無いでしょうが、出来ればこういう対応は統一してもらいたいですね。
返金がポイント対応のみというのは他社流出対策ですかね?どちらにしろ向こう都合というのが釈然としませんが、ほぼ納得できる内容でしたので、了承しました。

157では当初「返品対応はありえない」という回答でしたが、少なくともISW11Fにおいては返品は可能なようです。

書込番号:14336552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング