『これが普通でしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これが普通でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これが普通でしょうか?

2012/03/26 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MiiiiiNiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

いつも参考にさせていただいてるのですがGPSが使い物にならない方とそうでない方がいらっしゃるみたいで。。。

自分の満足していないのですがこれが故障なのかそれとも使い物になってこのくらいなのか分からず・・・・

修理に出そうにもこれが普通レベルならなおらないでしょうし・・・

自分の現状としては屋外で100m程度のずれで車の中では数回しか即位したことがなく屋内でも10分以上の時間がかかり電車の中では即位されず。

このまえ自宅で即位すると40Kmも離れたところと表示されまして・・・しかもアップデート後は即位されません・・・IS05で即位すると1っ分足らずで正常に即位されます・・・

これは修理に出して改善するくらいのずれなのでしょうか?

書込番号:14348904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/26 14:55(1年以上前)

普通じゃないと思いますが、修理に出しても改善される保証がないみたいです。
自分は修理に出したことありませんが、出された方の書き込みを見る限り、根本からの改善にはなってないようです。

書込番号:14349330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/27 20:53(1年以上前)

修理前に一度、「設定」→「現在地情報」→「無線ネットワークを使用」を切って、以下のスレを試してみるといいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14264153/

私も以前はスレ主さんの状況に似ていましたが、「My Tracks」で自分の移動結果を記録できるくらいには改善しました。
それでも他機種に比べると感度は悪いようで、たとえば、電車内で窓に背を向けて座っているとだめで、窓際で使うと捕捉する、といった状況です。

書込番号:14355650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MiiiiiNiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/03/27 21:29(1年以上前)

あいしまマリンさん

そうですか・・・今画面がつかない症状で修理中なのですがついで程度でGPSも見て欲しいと出しています・・・期待しないで待つことにします。

ぱせ公さん

ありがとうございます修理から帰ってきたらやってみます!もし治らなくても他はそこそこ満足ですし!k単位でずれまくらない限りは我慢します(笑)

書込番号:14355874

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/27 23:53(1年以上前)

GPSはかなり正確ですね。
WIFIは10~20mくらいの誤差があるようだけど、GPSの誤差は2~3mも無いようです。

ただ、

GPSの受信間隔が車載カーナビに比べて大きいので、車用カーナビとして使うには
受信間隔が追いつかず、ちょっと辛そうです。

書込番号:14356823

ナイスクチコミ!0


瓜汰さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 00:55(1年以上前)

nevernextさん

そうなんですか?二メートルとかそんな領域ではないです、、、GPSだけハズレを引いたのでしょうか、。

書込番号:14357123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MiiiiiNiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/04/05 00:12(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
GPSについては再現できなかったとのことですが基盤交換?でちゃんと即位されるようになって帰ってきました!!
当然だと思いますが屋内で歩く程度で試したんだと思いますが・・・
車や電車の想定はちゃんとしてるのか疑問です。
ともあれずれもほとんどなく感動ものです!

書込番号:14393685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング