『Cメールの受信ができない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメールの受信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Cメールの受信ができない

2012/04/17 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:153件

Cメールを多用しているものですが、
Cメールが急に受信できないことが度々起こります。
ただし、こちらからの送信は問題ないようです。

このときEメールも受信されていないため、問い合わせすると受信されます。

回線になにかあったかと疑ってHP確認しましたが問題なし。
念のため、妻に送信してもらうと蓄積となりました。

一日おいても届かないため、一旦電源OFF後に再起動。
30分くらいしたら、昨日のCメールが怒涛のごとく受信されました。

これって、アローズ側の問題なのか、Cメールの問題なのか微妙ですが、
Eメールの受信も正常に戻ったようなので、
アローズ側の問題のような気がしています。

レスを検索しましたが、そのような情報がなかったので
同様の現象の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。

157に電話すると、まず電源をOFFして、バッテリーとシムの抜き差し
それでも改善しなければauショップに持ち込んでくださいと言われました。

やはり修理した方がいいのでしょうか。
それともこんなもんなのでしょうか。
この現象の嫌なところは、受信する側に問題があっても
すぐには把握ができないところです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14448079

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/17 17:32(1年以上前)

端末の問題だと思いますよ。一度、auショップに相談されたらどうでしょうか?
ちなみにショップによって対応が違う場合があるので、対応の良いショップへ行かれてください。

書込番号:14448786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 02:35(1年以上前)

まったく同じ症例に見舞われてます。まず間違いなく端末の問題だと思われます。でも、サポセンに電話する気にならないんですよね、どうせ言ってくることは分かりきってるので… しかし、仕事でもCメール使ってるんで、即時性がないのは致命的です。

書込番号:14451131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2012/04/18 12:53(1年以上前)

やはり端末の問題ですか…。

まあ仕方ないとしても修理で治ってくれればいいかな。
そのような修理情報をメーカーやauが出さないというのが
なんとなく気分が悪いですね。
もっとも昔を考えたら、クチコミすらない届かない世の中で、
不具合については社外秘がまかり通っていましたが…。
今も変わらずなのでしょうか。

週末にauショップに行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:14452265

ナイスクチコミ!0


mambohさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/18 21:44(1年以上前)

私はIS11Tを使用していますがスレ主様と同じ症状がおこっています。
IS11Tはストレージ容量が極端に少なく不具合も多いのでこの機種を中古で探そうかと思い情報収集していました。
少なくとも機種特有の症状ではないと思います。参考まで

書込番号:14454258

ナイスクチコミ!0


wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/19 00:08(1年以上前)

 当たり外れの部類に入るかもしれませんが、is03やisw11HT、もちろんコレでもその不具合はありませんでした。ただコイツに関しては他の不具合が軒並み揃っているので、現在入院中ですが・・・;
 還ってきてまだ不具合が解消されなければ(解消されないでしょうけど;)サポセンに「日常生活に支障が出る!」と、無料機種変を熱望する予定ですが☆
 何にせよ、発売から半年が近付いているのに、リコールも何も対処しない富士通に問題が(と言うか、東芝?)あるのでしょうけど・・・※
 とりあえず、コイツはクソスマに違いないですな♪
 ・・・因みにアンチじゃないですよ。auが日本移動通信株式会社の頃から愛用していますが、こんなクソは初めてですよ;

書込番号:14455113

ナイスクチコミ!1


wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/19 06:03(1年以上前)

 当たり外れの部類に入るかもしれませんが、is03やisw11HT、もちろんコレでもその不具合はありませんでした。ただコイツに関しては他の不具合が軒並み揃っているので、現在入院中ですが・・・;
 還ってきてまだ不具合が解消されなければ(解消されないでしょうけど;)サポセンに「日常生活に支障が出る!」と、無料機種変を熱望する予定ですが☆
 何にせよ、発売から半年が近付いているのに、リコールも何も対処しない富士通に問題が(と言うか、東芝?)あるのでしょうけど・・・※
 とりあえず、コイツはクソスマに違いないですな♪
 ・・・因みにアンチじゃないですよ。auが日本移動通信株式会社の頃から愛用していますが、こんなクソは初めてですよ;

書込番号:14455698

ナイスクチコミ!1


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/21 16:15(1年以上前)

>とりあえず、コイツはクソスマに違いないですな♪
買って快適に使ってる人に失礼。軽率なコメントは2chでしろや。
てかそれ以前にあとあんたの端末ハズレな。

書込番号:14465885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング