『157へ交換希望だしました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『157へ交換希望だしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

157へ交換希望だしました。

2012/04/22 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

2012年2月4日購入。
一日数回の再起動。電池残量あるのに勝手にシャットダウン。ナビGPS使用時30分で高温になり充電停止で、シガーライターからの接続しながらシャットダウン。さらに、ナビ使用後2回SDカードデーター破損。WEBやインターネットラジオ使用時約3時間で、バッテリー使いきり、バッテリー5%から95%に充電するのに6時間かかる。USBつないでいるのに充電できず朝起きたらバッテリー3%などの不具合おおく、auショップに相談。
新品交換と、修理が選択肢だったので、
2012年3月28日新品交換。
使用するも、改善されたのは、充電できない回数が減っただけだったので、
2012年4月11日修理にだしました。
2012年4月20日修理完了のため、引き取り。
修理レポートは、「お客様と同一条件での試験が困難なため症状を確認できませんでした。念のため基盤交換を行いました。バッテリー試験は、充分使用できるバッテリーです。」
なお、「SDカードデーターの破損に関しては、auは一切保障していない」との理由で、壊れたSDカードの検査を拒否。
「保障しなくていいから、ナビ使用後必ず壊れる原因究明のため検査希望」と主張したが、検査拒否。しつこく要望したら、だまってお預かり書類にテープで貼り付けて、それを伝えずに私へ変換していた。これは、修理完了の受け取り時に確認して初めて判った。
2012年4月22日157へ連絡。
「モバイル機器としてのバランスが悪すぎる。且つ、携帯電話に通常期待される使用耐久を満たしていないので、他機種への交換を希望する。」旨をつたえたが、157の窓口では、判断できないので、2〜3日後にこちらから連絡する。とのこと。
こんな機械を7万円で売りつけるなんて、監督官庁の窓口にもクレーム言いたい。
みなさんは、どうされていますか?

書込番号:14469984

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/22 14:26(1年以上前)

この手の話は散々過去レスで話されています。
いまさら皆さんに問いかけても返信はないのでは?
監督官庁にクレームを出された結果なら、皆も聞きたいかもしれません。

書込番号:14470419

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 14:58(1年以上前)

はい〜!
あっ!およびでない?およびでない?
こりゃまった失礼いたしましたぁ

書込番号:14470556

ナイスクチコミ!3


konboさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/22 17:19(1年以上前)

スレ主様、お疲れ様です。

157もサポートセンターもダメダメです。

なんとか、2年間我慢して通信会社を変えるかサポートの窓口を変えるしか方法は無いようです。

しかし損を覚悟の上で、通信会社やサポートの変更が可能なら精神的には最も良いものと思われます。

ちなみに私の場合は、損はしたくないので2年間はジッと我慢をするしかありません。(貧乏なもので)

書込番号:14471130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/23 01:04(1年以上前)

新品交換してもダメってどういうことでしょうね。
私は12月末購入でGPS以外問題ありません。
当たりハズレがあるんでしょうか。
ユーザーの使い方がはずれてるんじゃないでしょうか。

書込番号:14473602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/23 12:16(1年以上前)

私はそこまで不具合が出ていないので何とも言えませんが、
それほど不具合が出るのも珍しい気も。
まぁ、過去スレを見れば沢山出てる内容ですし、
正直有意義なスレとは思えませんが…。

私自身はスマホなんてこんなもんだとしか思って無い為、
過度な期待が無かった為、不満が少ないのは事実だと思いますが、
バッテリーの持ちの悪さは本当に酷いですね。>この機種

書込番号:14474763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/04/23 12:35(1年以上前)

返信二件目のスレ主見ればなんとなく答えは見えるはず。あんな返事無いだろ

書込番号:14474830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


XBGさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/23 18:11(1年以上前)

バッテリーに関してだけですが、au WiFiとニュースEXでもの凄く喰ってます。
私の場合これ2つを消しただけでもだいぶ持つようになりました。
ただどういうわけか4月のアップデートでavast!までバッテリーを喰うように…?

書込番号:14475736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/23 19:23(1年以上前)

消費生活センターに被害届け出してみては?
クレーマーのレッテル貼ったらあとはカンペ対応されます。auは。

書込番号:14475983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/04/24 07:51(1年以上前)

kondoさん
貧乏ならスマートフォン買うのやめなよ

書込番号:14478302

ナイスクチコミ!3


konboさん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/24 13:19(1年以上前)

北の王さんの携帯電話・スマートフォンクチコミ掲示板一覧  投稿スレッド数:34件

すべて、読ませていただきました。
Xperia acro HD IS12S au持ちでMOTOROLA PHOTON ISW11M auをまた購入するのですか?
DIGNO ISW11K auでしょうか?
お金持ちはいいですね〜。

初めての「スレ主以外のコメント」で、なぜ、私に噛み付くのでしょうか?
この掲示板以外からの圧力が・・・。

書込番号:14479189

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2012/04/24 16:50(1年以上前)

機種交換するにしてもやっとめぼしい機種の話が出て来たところなので、今はタイミングが良くない気がします。

来月末にはHTC ISW13HT

http://s.kakaku.com/item/K0000365747/

シャープの全部入り ISW15SH

http://www.datacider.com/23483.php

カシオG-SHOCK Phone

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/ces2012/20120111_503499.html

または、あえて古いモデルで毎月割の大きい機種に変えて貰い、適当な白ロムに挿して使う手もあって、毎月割が3000円位付くモデルもある様なので悪くないんですが、在庫がないかな?

書込番号:14479715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング