『発熱で』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

発熱で

2012/06/01 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:134件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

発熱がハンパないのですが、それで中のsimカードがダメになるケースはありますか?

書込番号:14628142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/01 10:46(1年以上前)

本当に「ハンパない」ならその可能性はあると思いますよw
うちのアロたんも最近発熱が凄いです。。
一度修理してますが不要なタスクをキルしてても3Gでネット見てるだけで50℃超えますね。。
毎回水で冷やさないと充電できないのがキツイっす。。

真夏になるとほんとにどうなるんだろ・・。

書込番号:14628807

ナイスクチコミ!3


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/01 11:50(1年以上前)

お二方
とりあえず強制停止チェーンというアプリをダウンロードした後、同期、GPSをオフにし、全アプリを強制停止、なにも置いていないホームアプリを用意して今まで使っているホームアプリを強制停止して様子をみてください

もし改善したのなら何が原因かを見極めれば発熱回避に繋がりますよー

書込番号:14628933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/06/02 21:57(1年以上前)

50℃前後なりますが、simはなんともないみたいです。

最近すぐ温度が上がり充電やりにくくなりました。
温度は47℃で充電出来ないようになります。
手の温もりも温度上昇に関係あるのでしょうか。早いようです。

明日、修理に出そうと思ってます。
3回目です。

書込番号:14634323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/06/03 02:16(1年以上前)

ありがとうございました。

発熱→充電出来ない→電池切れ 

の繰り返し。

富士通東芝の社員でこの携帯使ってる人いるんですかね…?

全く、どうしようもない欠陥携帯です。

書込番号:14635275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/12 16:30(1年以上前)

Nemus Launcherを使うとアプリ動作が高速&安定して良いと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nemustech.launcher

書込番号:14672545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング