『基盤交換から帰ってきて・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基盤交換から帰ってきて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

基盤交換から帰ってきて・・・。

2012/06/02 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

今日2回目の修理から帰ってきました。
基盤交換だったんですが3週間も待たされたのにGPSはなおってませんでした。
そしてWIMAXを使うと通信が途切れて通信ができなくなり強制的に3G通信になります。
これは不具合なのでしょうか?

書込番号:14634419

ナイスクチコミ!5


返信する
hiropeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 22:37(1年以上前)

電波拾ってないだけって事はないですか?

書込番号:14634527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/06/02 22:49(1年以上前)

hiropeさん返信ありがとうございます。

自宅でつかってるんですが修理する前までは普通に使えてました。

書込番号:14634586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2012/06/03 00:16(1年以上前)

どう言う環境で、GPSが駄目なのか詳しく教えて欲しいです。

書込番号:14634981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/06/03 02:39(1年以上前)

修理してGPSダメダメって伺うと,
修理に出す気になれず,今アロジーは深い眠りに就いています...

メイン契約で,残債もたっぷりあるのに,どうしたらよいものですかね。

書込番号:14635319

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/03 11:09(1年以上前)

出すべきだと思いますよ。
ここで書かれている情報の中でも怪しい類の情報なので本当に直らないのか???

書込番号:14636179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/03 22:39(1年以上前)

自分はGPSで修理に出すのは躊躇していましたが、近接センサーの故障で、電話機能が使えなくなったので仕方なく修理に出し、GPSの不具合も告げました。
修理内容は定番の基板交換で、GPSの不具合も定番の「不具合が再現できませんでしたが、念のため基板交換」という修理報告でした。
修理前と後では明らかにGPSは改善されました。
ただ、元々この機種のGPSは良くないのか、他機種よりは感度は悪いです。
それでも、無償なら修理に出す意義はあると思います。

書込番号:14638611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/04 00:51(1年以上前)

修理から戻ってきました!!!
GPSめっちゃ改善してます。問題ないレベルになりました
メールアプリのエラーも回線情報が取得できませんってエラーが出なくなりました!

ただし、画面が黒いときに、なんか緑色のものが写っていて、なんかおかしいので、再度修理ですかね。。。

バックアップアプリで復元したんですが、インストール済アプリが戻らないです・・・
もしかしてSDにインストールしたものは、復元できないんでしょうか?

書込番号:14639124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/04 13:37(1年以上前)

どの機種であろうと不自然であれば修理だすことが大事。

同じ内容で修理何度もしているという履歴を残せば何回目かに他機種へ交換の提案がされることがあるよう。

auが一番恐れることはキャリア移動されちゃうことなので修理出してくださいとかいろんなことを言って最悪auの契約を続けてもらえれば良いということですからね。

キャリア移動を相談するとポイントが数万ポイントもらえるキャンペーンしてたことがあるみたいですし。
各キャリアで。

書込番号:14640348

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/06 07:18(1年以上前)

最新の基盤に交換すればGPS不具合は直りますよ。

書込番号:14646505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング