『e-mailアプリ アップデートのお知らせ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『e-mailアプリ アップデートのお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

e-mailアプリ アップデートのお知らせ

2012/06/15 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:604件

バージョン 01.10.11 になります。
バージョンアップする前に、データのバックアップをお忘れ無く。
何度アップデートしてもエラー002など強制終了が直らなかったが、
今回はどうなんでしょうかねぇ。
前回はアップデート後、すぐにエラー出ましたが、今回はスムーズにアプデできました。
動きも普通か、若干スムーズになったように(気のせい?)思います。

アップデートのお知らせでした。

書込番号:14682867

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/15 12:07(1年以上前)

今までのEメールアップデートでは、オリジナルマナーに設定したときにバイブがならなくなってしまってました。
今回はどうなんでしょう?
試されたら、ご報告お願いします。

書込番号:14683314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/15 12:43(1年以上前)


相変わらずエラー出てます。
むしろ、立ち上がるのが遅くなったかなぁ。
何が更新されたのがわかりません。

書込番号:14683418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/17 00:44(1年以上前)

アップデートしてからフォルダーと作成が追加されました…前は無かったはず…作成の方には新機能が…。

書込番号:14690109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/06/17 14:37(1年以上前)

相変わらずエラーですね。。前より酷くなってる。
前は002エラーがほとんどだったけど、それに加えて
今は「回線情報が取得できません」もよくでます。

他機種でも同じなんですかねぇ。
超基本のメール機能だけにキャリアもメーカーも何を考えてるのかわかりませんね。。
これだけアプデを繰り返してるのに。。

ガラケーで問題なかった機能をAndroidで提供するのはそんなに難しいことなんですかねぇ。。

書込番号:14691866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:604件

2012/06/18 23:33(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。
新機能については僕自身確認できませんでした。
フォルダに関しても細かいところはわかりませんが、前からあったような気がします。

今回も残念ながらエラー002が毎日1回は出ます。
全然良くなっていませんし、サクサク感も最初だけで今は動作はモッサリです。
今回も残念な結果のようです。

書込番号:14697597

ナイスクチコミ!2


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 09:28(1年以上前)

どらやってアップデートするのですか?
普通にやったらアップデートはありませんとなります。
もちろん、おっしゃってるバージョンにはなっていません。

書込番号:14702663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2012/06/21 13:26(1年以上前)

au専用アプリなので、au marketからアップデートできます。

書込番号:14707337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 17:24(1年以上前)

やってみます!
ありがとうございます!

書込番号:14707927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sensyuuyaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 16:19(1年以上前)

アップデートしたらさらにエラーが増えました…
最悪…

書込番号:14720031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング