『アップデートしてから・・・。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてから・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしてから・・・。

2012/07/09 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au


アップデートしてから、Google Playからアプリ更新通知が来て、
WiMAXで更新しようとしたのですが、ネットワーク接続の確認中...と
いう表示のまま更新はおろか、ダウンロードすらされません・・・。

なんのための高速通信なんだか・・・。
またバグアップデートかもですね。

書込番号:14785101

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/09 18:07(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14774151/

なんでもかんでも機種のせいにしないで
自分でも検索してみては?

書込番号:14785168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/07/09 18:10(1年以上前)

少し前にPlayストアのアップデートがあり、その後からWiMAXでの更新が出来ない現象が起きてます。
この機種に限らず、他のWiMAX搭載スマホでもこの現象が起きてます。

書込番号:14785181

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/09 18:22(1年以上前)

び〜ちばむさん
armatiさん

返信ありがとうございます。
どうやらWiMAX搭載ケータイ全般で起きているようですね。
(HTC Jのクチコミで確認しました)

というのも、最近アップデートしてからアプリを更新しようと
したので不具合と勘違いしてしまいました。
スマホのバグではないので一安心です!!

まだ修理一回も出してないのでヒヤヒヤしましたw

書込番号:14785219

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング