『欠陥スマホ ARROWS Z ISW11FをHTC Jに無償交換成功!!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欠陥スマホ ARROWS Z ISW11FをHTC Jに無償交換成功!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

2012年4月に初めてスマホデビュー。
auショップの方が国産の方が良いし、ARROWS Z ISW11Fが全部入りで一番いいと言って勧められたので、言われるまま購入。
ところがいざ使ってみると、多くの方が経験されている通り、電池異常消耗、異常発熱、突然再起動する等々不具合のデパート状態。
別のauショップのアドバイスもあって、お客様サポートへ別機種へ交換を要求した。
しかし、オペレーターは修理させてくれの一点張り。
仕方なく修理へ出したら、充電端子の破損で、修理代5250円との連絡。
妥協してなるものかと、そんな金払えないと言い張って無償修理にさせた。
2週間後修理から帰ってきたけど、予想通り不具合は何も改善されていない。
またお客様センターに連絡して、別機種への無償交換を要求。
後日、上席の人から電話があって、やっと別機種への無償交換を認めさせた。
ARROWS Z ISW11F の月賦残金は帳消し、ポイントは返却の約束をさせて、HTC Jを新たに購入。
お客様センターとのやり取りの中で、防水機能付きは発熱し易いと言われてたから、防水なしを選択。
HTC Jへの交換は大正解です。
ARROWS Z ISW11F のような不具合は一切ないし、電池も長持ちで超快適です。
アドバイスしてくれたショップ曰くは、スマホは海外製の方が進んでいて安定してるとか。
もう富士通製は絶対に買いません。
KDDIもお客様第一を経営理念にあげてるからには、対応の仕方を考えないとお客を失うよ。

書込番号:14795345

ナイスクチコミ!21


返信する
dsaaikiさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/12 00:03(1年以上前)

お腹いっぱい。

書込番号:14795420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/12 00:09(1年以上前)

HTC Jにするのやめよ〜。

書込番号:14795451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/12 02:47(1年以上前)

一方的な発言は口コミでもなんでもありません。

スレ主の自慢ですね、

書込番号:14795875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/12 06:29(1年以上前)

この4月に初スマホで店員に勧められてArroowsZ買うって、、、(笑)




書込番号:14796049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/12 07:48(1年以上前)

ネタでしょ(笑)

書込番号:14796179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/12 08:06(1年以上前)

もう少し練ってほしい

書込番号:14796234

ナイスクチコミ!8


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/12 09:09(1年以上前)

みんなスレ主に酷評ばっか(笑)
ま、確かにおなかいっぱいですがねw

ま、ズレ主の自己満足って事で♪

書込番号:14796406

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 21:54(1年以上前)

アドバイスありがとう。
ご指摘通り、クチコミではなく、ただの自慢話ですね。
まあ、知らなかったこととはいえ、絶対に買ってはいけないARROWS Z ISW11Fを買ってしまったと言うことですわ。
2カ月かけて別機種に無償交換させたと言う顛末ですな。

書込番号:14798945

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 06:03(1年以上前)

スレ主さん、たいへん参考になりました。
自慢だなんて思っていない読者もたくさんいると思いますよ。
都合の悪い言論を封殺しようとする言論に負けずに、これからも頑張ってください。

書込番号:14839792

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング