『カメラの一発起動』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの一発起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの一発起動

2012/07/20 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:80件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

こんばんは。
このスマホを持ってから7ヶ月。
ロックをかけているせいで、シャッターチャンスを逃してきました…。
この機種で、ロックを解除せずにカメラを起動することは可能ですか?
もしくは、そういった事が可能なアプリがあったら教えて頂けますと幸いです。

書込番号:14830208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/21 11:48(1年以上前)

Android4.0バージョンアップを待ってはどうでしょうか?

IS12Mでは、ロック解除画面が変更されたようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120711_546148.html

書込番号:14836007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/21 15:56(1年以上前)

機種不明

「GOランチャーEX」のプラグイン「GOLocker」のテーマの中から「IceCream」を使ってます。
左でカメラ起動 右でロック解除できます。
使い方は詳しいページがあると思いますので検索してみてください。

■GOランチャーEX
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex
■GOLocker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jiubang.goscreenlock

書込番号:14836988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/07/22 01:14(1年以上前)

機種不明

他機種ユーザーなんですけど、
有料アプリでもよろしければ
例えば「WidgetLocker Lockscreen」ってアプリはいかがでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker

つまらない作例ですが、
時計表示とロック解除スライダーの間にカメラアイコン置いてみました。
(アイコンは拾い物です)
ポケット入れっぱなし時の暴走が心配な時には、動作無効になるよう設定の切り替えも可能です。

書込番号:14839393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/24 19:44(1年以上前)

ryon2_80718さん、トム003さん、ソニフェチさん
ありがとうございます!

GO...は、試したのですが、ロックが簡易ロックで、パスを入れて開ける仕様には
変更できませんでした。
やはり、パスを入れてロックをかけているのに、カメラを起動するのは無理なのでしょうか。

書込番号:14851602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング