『充電しているのに充電されない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電しているのに充電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

充電しているのに充電されない

2012/07/27 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 matsu830さん
クチコミ投稿数:9件



私はauの共通ACアダプタ03で充電しているのですが、
ここ最近充電ランプが光っているのに、充電は減る一方という事態が起こります。

昨日はしばらく使わずに置いておいたら、80%まで充電されていました。(このときのように充電できるときもあります。)
少し使って今日起きるまで使いませんでした。
今日の朝使おうと思ったら(充電ランプはずっとついています)33%しかなくなっていました。

電源を切って充電するとフル充電できます。

なにか改善方法はないでしょうか(>_<)?
しばらく続くようであればauショップに持って行こうと検討しています。


書込番号:14862208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/27 08:52(1年以上前)

充電前に再起動してみてください。

書込番号:14862225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 matsu830さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/27 09:16(1年以上前)


Ryota12228さん

何回も起動しなおしているんですけど、全く充電が増えません。

書込番号:14862284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/27 09:44(1年以上前)

バッテリーを外して休ませて?から再起動してもダメですか?

書込番号:14862340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/27 11:12(1年以上前)

もし、本体が熱くなっているのであれば、何かアプリが動作している可能性が高いと思います。その場合、Battery Mix等で各アプリの消費電力比をチェックしてみてください。

まぁ、び〜ちばむさんの言うようにバッテリーを10秒以上外せば元に戻るような気がしますが。。。

書込番号:14862579

ナイスクチコミ!1


Lepleplepさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/27 11:13(1年以上前)

アプリが暴走していますね。
この間、設定のアカウントの同期で、Picasa Web Albumsを同期する設定になっていて、勝手に、ギャラリーが同期しようとして暴走してました。
再起動してもすぐにギャラリーが暴走して改善されませんでした。
この同期を無効にしたら、治りました。

タスクマネージャで、切っても切っても起動してくるアプリがありませんか?
BatteryMIXなどを使用して、暴走しているアプリが見つかりませんか?

そのへんを確認してみてください。

書込番号:14862581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/27 21:32(1年以上前)

私も同じ症状になりましたよ!再起動しても何してもダメでした。ですので仕方なく修理に出しました。

書込番号:14864515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング