『無償交換』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 無償交換

2012/09/30 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:192件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

富士通さん…
二度と、御社の製品は買いません。

GPS使えない
WiMAXつながらない
つながらないから切ってるのに勝手に入る
Bluetooth使わないのに、勝手に入る
発熱、異常
強制終了、当たり前
フリーズ当たり前
着信あっても、音出ない
もしくは、画面真っ黒で出れない

書き出したらきりがないけど
んな事は、まだ我慢して使える。

でもね。
通話終了後、勝手に他の人に発信とかwww
電源切っているのに、勝手に再起動とかwww

勝手に発信って、夜中の1時に
よりによって上司にだよ(/_;)

勝手に再起動って、講習会場だよ(/_;)
(着信、鳴って、退室させられてしまいました。)

これ以上、使っていたら
私の常識度が、疑われる(;O;)

っか、勝手に再起動って
飛行機とか、うかうか持っていけないじゃん(-.-;)

携帯出来ない、スマホなんて、いりません。

書込番号:15139998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:33件

2012/09/30 07:50(1年以上前)

お怒りがよく伝わってきますね。
ご愁傷さまでした。
で、主様は無償交換できたということでしょうか?
もしそうならおめでとうございます。
ただ富士通の製品は全て買いませんは、行き過ぎに感じます。
悪いのは富士通東芝モバイルコミュニケーションズ(当事)です。
FM7時代から富士通にはお世話になってますが、今のFMVにしろ悪くないと思いますよ。
でも、ホントに迷惑な機種でしたよね。
主様もご苦労されたことと思います。

書込番号:15140458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/30 07:57(1年以上前)

個人的には富士通は良くないイメージ…
パソコンはくだらないソフト満載で大掃除しないと使えないし、
エアコンもすぐに壊れた。何よりリモコンの受信範囲が狭くて正面からしか反応しない(泣)

> 富士通さん… 二度と、御社の製品は買いません。

それが良いと思います(笑)

書込番号:15140477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/09/30 11:44(1年以上前)

フィンガーピッカーさん

ありがとうございます(^^)

はい。
別機種変更となり、店頭で選んで在庫を確認。
サポセンに、連絡、対応して頂く事になりました。


今回は、講習会場から、追い出されたのが
ショックでショックで(;_;)
もちろん、会社でも叱られましたが
これからの仕事の上で、大変、為になる講習会だったので、自分から行きたいと、会社に申し出たもの
だったので、受けられなかったのが(/_;)

一週間前から、症状が確認出来ていたので
持って行かなければ、よかったと後悔しきり…
な反面、持ち歩き出来ない携帯って(゚o゚;どうなん?

の思いでwww

そんな状態なので、別会社なのは承知していますが
「富士通」の名前を聞いただけで
(-.-;)ピキッ
と音がしそうです(^。^;)www

書込番号:15141252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/09/30 11:48(1年以上前)

そうなんですね(;O;)

まぁ、携帯限らず、家電全般
当たり外れが、あるとは思いますが

これほどの不具合が、なければ
デザインも、機能も気に入っていたので
本当なら、交換より、修理で…
の思いもあったのですが
今回ばかりは、地雷でした(^。^;)

残念です_(._.)_

書込番号:15141275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kanzaki_Sさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/09/30 17:05(1年以上前)

ISW11Fは、本当にひどかったですね。

昔、仕事先で富士通の、サーバ、システム、PCを使っていましたが、
ISW11F よりも、さらにひどかったですよ。

初期不良で、サーバは1台、自然発火して燃えました。
サーバ室で24時間冷房していて、室温は21度の部屋でです。
(これ本当の話です。当事者は笑えません。)
PCも、ひどい機種になると200台導入して20台は1ヶ月以内に壊れたり。
もちろん、あたり機種もあるのですが。

ハードディスクは、ファームウェアーのバグで
高い確率でデータが消えることがあるという不具合。

修理も担当者に聞いたのですが、
修理で回収した部品を、テストしてOKという判断なら、
次の修理用として再利用しているそうです。
このテストが、甘いのだと思います。

システムも、実用レベルまで完成していないのに、
見切り発射的に売ってしまったりしています。


サーバやシステムやPCと
スマホは別の会社だし、別の部門だからと思って
こんな経験があるのに
ISW11Fを買ってしまいました。
富士通の企業体質は、いろいろなところに出ていると思います。

震災直後のみずほ銀行のシステムトラブルも
富士通が問題だったし。

安定を求めるなら
富士通は買わないが正解だと私も思います。


2番じゃ駄目なんですか?
という意味で、世界最速だけを求めるなら
富士通はありだと思いますが。


書込番号:15142584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/09/30 20:59(1年以上前)

台風の中でしたが、行ってきました(〃^ー^〃)

ISW16SHか、13HTか、迷いに迷って

自転車通勤の為、今日のような天気なら

やはり、防水は必須で(^o^;)

16SHにしました。

早速、パスワードマネージャーなどの機能がないとか

使いなれないところはありますが(^o^;)

まぁ、使いなれるまで、また頑張ります♪


しかし、パソコン炎上は、怖い((((;゜Д゜)))

書込番号:15143813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/09/30 21:01(1年以上前)

スレ主さんの気持ちわかるわ(笑)
いろんな事我慢できるけど、
切った電源が再度入り、
知り合いの舞台中に着信(T_T)
映画館でも同事象(T_T)

自分だけならまだしも、
他人に迷惑かけだしたらだめですよね(T_T)
自分は電源切るときはバッテリーごとはずしてます。

よく考えれば昔から富士通製品は粗悪品でしたからね。
二十年以上前は
『メイドインジャパンのバルク品』
と言われてる時代もありましたし。

4.0への対応がないなら
本格的に次の機種を探さなくちゃ…

書込番号:15143826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/10/04 16:39(1年以上前)

富士通はまだましで、東芝が駄目すぎと思う。。。

書込番号:15160350

ナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/10/04 16:52(1年以上前)

>>富士通はまだましで、東芝が駄目すぎと思う。。。
携帯電話に関しては同感…と言うか同レベルかな?>FもTも
PCに関しては雲泥の差があると思いますが。

はぁ……本格的に4.0は無いのかもしれないですね…。

書込番号:15160386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/10/07 12:03(1年以上前)

GF8Eさん

返信が、遅くなりました<(_ _)>

バルク品www.

ほんとに、何故、リコールかけないのか
不思議な機種でした(^。^;)


普通に使えれば、必要な機能はアプリをおとさずに
使える便利な機種だったのですが…

でも、まぁ個人的には
ひどい目には、あいましたが
パスワードマネージャーや、タスクマネージャーなど
今の16SHには、付いていないので
初めにこの機種を、使わなければ
アプリの存在すら、気づかず
16SHも、不便な使い方をしていたと思いますし
スマホを使う上で、バックグラウンドを切った方がいいとか
色んな事も勉強出来ました(^^;)www

そういう意味では、最初からサクサク使える機種より、為になったかも…ですヾ(^v^)kwww

書込番号:15172099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング