スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
アップデート出来なかったので、157に問い合わせしました
メーカーからの通達でアップデートは中止、延期になったとのことです
書込番号:15334707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
え?
書込番号:15334757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1時間ほど前に無事終わりました☆
富士通のHPより、アプリ・データのダウンロードが必要になります。
最初かなり重くてびっくりしましたが、
プリインアプリを無効にしていくとだいぷ軽くなってきました。
これから色々カスタマイズが楽しみです。
書込番号:15334796
1点
>メーカーからの通達でアップデートは中止、延期になったとのことです
疑ってすみません。確かな情報ですかね?
http://www.fmworld.net/product/phone/?fmwfrom=top_leftmenu
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/kddi/isw11f/update1/top/
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11f/up_date_20121113.html
2012/11/13 14:38現在の状況です。
書込番号:15334819
0点
多分、端末の所からのアップデートが出来なくなったって事じゃないんですかね?
書込番号:15334947
0点
スレ主は
何の意図があってこんなスレ立てて
後、知らんぷりなんでしょうか。
書込番号:15336140 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
端末でアップデート確認すると「アップデートの必要はありません」って出てきました・・・
書込番号:15336788
0点
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11f/up_date_20121113.html
普通のケータイアップデートではないですよ。
ここにアップデートの仕方が書いてあります。
書込番号:15336826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








