『4.0バージョンUP後のGPSの精度について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0バージョンUP後のGPSの精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

4.0バージョンUP後のGPSの精度について

2012/11/13 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件

本当に実施されるか疑いながらも、待ち続けた待望の4.0へのバージョンUPですが、バージョンUPされた皆さんはGPSについて何か改善はございましたでしょうか…

書込番号:15337045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/14 00:00(1年以上前)

いい感じ!

書込番号:15337287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2012/11/14 06:58(1年以上前)

GPSは全く変化なし
いつもの欠陥商品状態

書込番号:15337919

ナイスクチコミ!3


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/14 07:31(1年以上前)

私のGPSも測位が格段に早くなり、
ナビとして使えるレベルになりました(驚)

書込番号:15337985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/11/14 11:22(1年以上前)

皆さんご投稿、ありがとうございます。
私も無事4.0にバージョンUPを済ませ
GPSを確認した所、AngryGPS併用ですが
即位が気持ち速くなった気がします〜
精度は元々当たり個体だったのか実用に問題なく、
バージョン2.3.5時より変化は感じませんでした…
この投稿をISW11Fより書き込んでおりますが、
Webブラウズが速く、文字入力切替も速くなり、
4.0化大成功です!
この機種を見捨てなかった
メーカーさんに感謝です!!

書込番号:15338609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/16 15:33(1年以上前)

AngryGPSとか外部ツール無しで良くならないと意味がないかと。

メーカーが外部ツールと併用して使用してくださいと言ってるならわかりますが…。

書込番号:15348048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


saito5209さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 20:22(1年以上前)

自分も同じくISW11F使ってますけど
やっぱGPSおかしいですよね(x_x)
アップデート前と変わらずに、マップで
現在地を見ると、別のズレた位置を指してるので
困っています(T_T)

書込番号:15353976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


thiamさん
クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/11/17 20:27(1年以上前)

私のも最初は良くなった気がしたのですが
やはりずれてますね。
どうしようもない・・・

書込番号:15353996

ナイスクチコミ!1


saito5209さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 22:34(1年以上前)

修理に出せば直りますかね?(^-^;)
GPSの件で、今度時間が有るときにauショップに行こうと思っているのですが(^。^;)

書込番号:15354652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saito5209さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 00:42(1年以上前)


今日、修理に出してきました!!
因みに代用機もARROWS ISW11Fでした!!
自分のARROWSも代用機のARROWSも、建物の中だとGPSが使い物にならないのですが、代用機のARROWSだと、外に居ればGPSをちゃんと受信出来てました。(^_^;)

基盤修理になるか?新品交換になるか?一週間後が気になってしょうがないです!!ただ、20日に大学の試験が有るので、頑張ってきます!!

私的内容が入ってて申し訳ないです(T_T)

書込番号:15360048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング