『ICS後の標準ブラウザー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS後の標準ブラウザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ICS後の標準ブラウザー

2012/11/26 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ふぉぶさん
クチコミ投稿数:32件

ICSアップデート後に初期化して使用しています。
標準ブラウザーでサイトを閲覧し終わる際、ホームボタンで画面を閉じた後に毎回タスクマネージャーで終了させているのですが、
次に標準ブラウザーを立ち上げてもホームページ設定している画面ではなく、前回閉じた画面がまた立ち上がってしまいます。
アップデート前は問題なくホームページ設定している画面になっていました。
皆さんも同じ現象が起こっていますか?

あと、標準ブラウザーだけでなくホーム画面の反応が遅かったり、タッチしても無反応だったりして、快適ではなくなりました…
こんなもんなのでしょうか?
データやアプリの量はほとんど無いので、悪影響を与えているものは無いと思うのですが…

書込番号:15394127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
2040さん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/26 15:35(1年以上前)

同じ現象が起こりました。

不要アプリを削除しました。
必要なアプリも可能なものは削除と再インストールをしてみました。

怪しいのは、「設定」の「アプリケーション」でアイコンが表示されないアプリかもしれません。
それらは、実行中の一覧にも表示され、他の実行中のアプリとは違うチェックボックスが付いてたと思います。
(削除で表示されなくなったので確認できません。)

再起動で画面のレスポンスとブラウザの初期画面表示は改善されました。

書込番号:15394297

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/26 16:41(1年以上前)

終了時のタブの状態を復元するのは、Android4.0のブラウザの仕様です。
気に入らなければ、ホームページのショートカットを作り、そこから起動してください。

書込番号:15394544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/11/26 16:46(1年以上前)

ホーム画面の遅延ですが設定で改善するかもしれません。
過去の投稿にあるので確認してみて下さい。
また、別のランチャーアプリを使うのも良いと思います。
私はnovaを使っていますが快適です。

書込番号:15394553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふぉぶさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/26 18:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
まさかAndroidの仕様だとは思いませんでした…
確かに、ホーム画面にショートカットを置けばイイですね。
あとは反応の鈍さをマシにするため、引き続き有効なアイデアを教えて頂けると助かります。

書込番号:15394823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MisterXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 21:13(1年以上前)

タスクマネージャや戻るボタンではなく、「開いているタブをすべて閉じる」ようにすると、次回は設定したページが開きます(ブラウザ右上タップ→タブ右上×をタップor左右フリック)。

書込番号:15395732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング