『GPSについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

GPSについて

2012/12/01 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:10件

4.0にアップしてもGPSが全く受信できなかった(当然といえば当然)ので修理に出しました。
返って来た端末はメーカーで4.0にアップされていました。
GPSの受信状態ですが、以前代替機として使ったことのあるGALAXY SIIなみに受信できるように
なっていて驚きました。屋内でも受信できます。個体差はあると思いますが同じ症状の方は修理に出されてみてはいかがでしょうか?ご参考まで

書込番号:15418928

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 14:54(1年以上前)

私も4.0になって戻ってきて、1日目は良かったんですが
その日の夜から全く検出しなくなりました。
翌日、屋外で1度だけ検出出来たのですが、
すぐに検出不可となり、サポートに問い合わせたところ
1度検出したのだから機械の不調とは考えにくいとの回答。
翌日から再び検出するようになったのですが(今も検出しています)
誤差が50メートル以上あります。再度サポートに問い合わせ。
数100メートルの誤差は許容範囲と言われたので
「数100メートルとは900メートルも許容範囲のうちですか?」
と聞くと「そうです」とのこと。アホらしくなって、
諦めて、そのまま使うことにしました。
そのうち他の箇所が悪くなったら機種変更でもと考えています。

書込番号:15421917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/04 07:28(1年以上前)

angry gps使って自分でGPSの精度上げるしかないですよ。

これを参考にさせてもらいました。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14018512/

書込番号:15430154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masaalさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 11:01(1年以上前)

Googleマップやナビを立ち上げると、GPS Status&Toolboxをインストールしてればこのアプリも
同時に立ち上がります。
精度アップの効果でもあるのかな。

書込番号:15430705

ナイスクチコミ!0


dsaaikiさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/04 21:49(1年以上前)

GPSにだけ不満があったので2ヶ月程前にリフレッシュ品と交換しました。
基盤が2月生産品となり格段に精度が上がって満足してます。
ビルの間でない限り1〜2秒で補足 誤差5メートル以内です。
ちなみに色々テストしましたが angry gpsは無意味です。A-GPSは angry gpsがなくても実装されていますので余計な事をすると余計精度が落ちます。

書込番号:15433197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/05 06:33(1年以上前)

精度の高いアローズをお持ちならもちろんANGRYGPSは必要ないですよ。

精度悪くて困ってる人なら使うメリットがあります。

書込番号:15434777

ナイスクチコミ!0


dsaaikiさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/12/05 19:35(1年以上前)

修理前にangry gps試しましたが全く効果無しでした。
A-GPSは既に実装しているので
理論上意味がありません。

個体差による精度不良は端末のGPS感度不足です。
A-GPSではないと思います。
angry gpsとはあくまでA-GPSのサポートではないでしょうか?

書込番号:15437285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング