『内蔵ストレージ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵ストレージ

2013/04/27 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 fhvrysyuさん
クチコミ投稿数:18件

内蔵ストレージがアプリをSDカードに移動、いらない写真およびダウンロードデータの削除を行っても240MB程度でそれ以上増えません。
容量を増やすにはどうすればいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:16066934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2013/04/27 23:23(1年以上前)

Android 4.1以降は、アプリをSDに移動出来ません。
このモデルは、2.3なので、出来たのでしょう。
しかし、好ましくありません。
動作が重くなり、不具合の原因になります。
色々削除して、240MBって、内蔵ストレージですか。
このモデルは、RAM1GB(メモリ)・ROM8GB(内蔵ストレージ)ですよ。
RAMとROM、間違っていませんか。

書込番号:16066997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2013/04/27 23:25(1年以上前)

きっと、2.3→4.0にしているでしょうね。

書込番号:16067002

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhvrysyuさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/27 23:42(1年以上前)

早いアドバイスありがとうございます。
確認し直したところ内蔵ストレージの合計容量が4.1GB、空き容量240MBとなっていました。

ver.は2.3のままです。

書込番号:16067065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2013/04/27 23:48(1年以上前)

SDの容量は、端末での表示は、いくつですか。

書込番号:16067086

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhvrysyuさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/27 23:50(1年以上前)

合計容量1.85GB
空き容量1.62GB
です。

書込番号:16067105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/27 23:53(1年以上前)

キャッシュの削除とメールの削除は試されましたか。

書込番号:16067118

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhvrysyuさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/28 00:08(1年以上前)

キャッシュクリーナーによるキャッシュの削除、不要メールの削除してみましたが空き容量が250MBにまでしかなりませんでした。

書込番号:16067175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2013/04/28 00:12(1年以上前)

250MBって、SDカードの事ではないですよね。

書込番号:16067187

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhvrysyuさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/28 00:21(1年以上前)

確認しなしたところ内蔵ストレージでした。

書込番号:16067224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/28 00:44(1年以上前)

内部ストレージには、「LOST.DIR」フォルダがありますか。
「LOST.DIR」フォルダには破損したファイルの残骸が入っていますので、ファイル管理アプリで削除してください。
また、使用頻度の低く、できるだけファイルサイズの大きいアプリのアンイストールも検討しては如何でしょうか。

書込番号:16067294

ナイスクチコミ!1


スレ主 fhvrysyuさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/28 01:02(1年以上前)

522MBまで回復しました。ありがとうございます!
他に回復させる方法が有りましたらお願いします。

書込番号:16067345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング