『困りました。わかる方いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困りました。わかる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

困りました。わかる方いますか?

2013/07/16 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 j.willさん
クチコミ投稿数:4件

先日、白ロムを購入しロッククリア後、快適に使っていました。

せっかくなので、OSもアップデートしようと思い、wi-fi経由で試してみたのですが、アップデートアプリがダウンロードできない。ならばと、PC経由で試したのですが、ダウンロードはできたもののmicroSDが認識できなくなり、えっ?

何度か再起動してもダメ。思い切って初期化しましたが、変わらず。結局、microSDが使えなくなっただけですが、どうしたら良いんでしょうか?知ってる方いたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:16372068

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/16 15:46(1年以上前)

Wi-Fi不可。
au回線で。

書込番号:16372136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/16 17:20(1年以上前)

私自身は試していないので、確かなことは言えませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=16137642/
によると、microSDではなく本体にprgフォルダを作って、そこにPCからコピーするとできるようですね。
初期化なさったとのことなので、本体の空き容量も十分あるでしょうからお試しください。

書込番号:16372358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/16 19:00(1年以上前)

回線契約があるのであれば、ショップアップデートという手もあるかと思います。

書込番号:16372601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13418件Goodアンサー獲得:536件

2013/07/17 19:12(1年以上前)

ショップアップデートと言うのはauショップの店内でアップデートできると言うことでしょうか?
以前これをやってもらおうとISW11Fをauショップに持ち込んだのですが「出来ない」と言われたのでやむを得ず修理出ししました。
数週間待たされて戻ってきたらアップデートされてました。
ところがWIMAX利用料525円とau.NET525円+パケ代が課金されてたので157に電話してクレームを言ったところ、後日返金と言う処理をしました。

auショップ店頭でアップデート出来れば便利なのですけど。

書込番号:16376268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2013/07/19 18:19(1年以上前)

アップデートアプリは必要ないですよ。
リカバリモードで実行できます。

ISW11F SIMなしアップデート方法
で検索すれば、いろいろ出てきます。

実行済みです。
自己責任でってことだったと思います。

書込番号:16382753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング