『電池持ちについて不満と質問です』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちについて不満と質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ちについて不満と質問です

2014/04/26 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MA2005さん
クチコミ投稿数:57件

本日、こちらの機種を使用していて急に無反応になって20回近く再起動させたり
勝手に再起動したりしてます。

ようやく動作が落ち着いてきましたが、yahooのバッテリーセーブアプリで
フル充電して「5時間」持ちとしか表示されません・・・
昨日までは少なくても15時間程度は表示されていましたが、
急に減ったので驚いています。
(実際は4時間弱で電池切れになってしまいました)
古いスマホですけど、この程度のスペックなのでしょうか。

そろそろ劣化している、ということでしょうか。
冬モデルへの買い換え検討していますが、電池持ちはよくなっているのでしょうか。
充電器から外して数分で2%くらい減ってしまう状態です。

書込番号:17452550

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/04/26 22:45(1年以上前)

この手のバッテリは500〜1000回程度で寿命ですから、毎日充電しているような使い方なら、2〜3年で寿命になっても不思議ではないです。auショップでチェックしてもらえれば、バッテリの劣化度はわかるでしょう。

最近のモデルはずいぶんバッテリは持つようになっています。
たとえばドコモは、1日1時間半の利用で3日くらいもつ、と主張しています。その程度の利用なら、各社のどの機種でも2〜3日は使えるでしょう。

書込番号:17452744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2014/05/29 19:20(1年以上前)

今すぐに買い替えましょう。

電源を落としても勝手に起動は私もさんざんありました。
ゾンビみたいなスマホ。
朝に100%にしても、2時間で10%以下になったことも多々ありました。
電池を気にしないですむ、新しいスマホを買いましょう。

書込番号:17570550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzzz1234さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/19 02:40(1年以上前)

最近調子が良くないのでそろそろ買い換えかな?、と思った。
買い替える前に、せっかくだからとりあえずAndroid 4.0.3に。。。

→→ 快調!! 電池の持ちもよくなった。

朝電源ON、夕方必ず会社で充電だったが、かえりの電車等1.5時間のネット使用含めて
帰宅するまで電池もつようになった。

バージョンアップに半日かかるけどAndroid 4.0.3お勧めです。
バージョンアップ直後はなんかカクカクしてましたけど2〜3日たてばOK。
たぶん、ファイルの更新がたくさん入っているのだと思います。

今はちょっとしあわせです。

書込番号:18182473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング