『シングルコアについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シングルコアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シングルコアについて

2011/12/08 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ogisukeさん
クチコミ投稿数:53件

IS04が不具合で、無料交換されるので、この機種に交換しようと思うのですが
ほかの、秋冬携帯がデュアルコアなのにこの機種がシングルコアでないのが少し気になります。
シングルコアなので不満があった出来事などはありますか?
また、EVOなどに比べて通信速度はやはり遅いのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:13868144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 17:19(1年以上前)

シングルコア1.4GHz使っています。
デュアルコアの恩恵は2.3OSではあまり無く、4.0OSで真価を
発揮するので、バージョンアップ予定の設定が無いのなら
拘る必要は無いのでは?
ここまでクロックスピードが上がってくれば、むしろ
メモリー量の方が大事かと?アプリを沢山入れれば、どんな
高性能機でもそこそこモタつきますからね。

書込番号:13870421

ナイスクチコミ!1


POP100さん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/10 08:12(1年以上前)

???先日購入したばかりですが私のはメチャ綺麗ですよ。ISW11Fとは比べたことがないですが、ショップでは画面EVOよりも良かったです。展示機の不具合では?

書込番号:13872676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/12 21:23(1年以上前)


S13SHもシングルコアですよ
尚来月に発売予定のARROWS Fもシングルコアです


尚EVO3D vs DIGNO だと ブラウザの処理能力はDIGNO が上です
wimaxエリア外でもEVO 3DはwinHigh speed に対応していませんがDIGNO だと対応しているので高速通信が可能です

尚EVO 3D買うくらいならモトローラ買ったほうがいいです。値段も似たような感じですが
モトローラのほうが全ての性能が上回っています

書込番号:13884322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング