『3G回線でテザリング通信速度について質問です。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3G回線でテザリング通信速度について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

+wimax付き機種の購入を検討しています。
テザリングについてですが、+wimaxの対応地区ではないので、どのくらいのスピードが出るかお使いの方教えて下さい。

WIN HIGH SPEED 対応エリア です。(受信最大速度: 9.2Mbpsまたは6.1Mbpsでデータ通信が可能なエリア)

3G回線で、パソコンでネットにつないだ場合、どのくらいのスピードが出るかお使いの方教えて下さい。
(Yahooなどの通信速度を瞬時に計測結果)

書込番号:13887807

ナイスクチコミ!1


返信する
Mr.suzuiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/14 18:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

3G回線でWi-Fiテザリングしてみました。今の時間だと下り1.6Mbps、上り1.4Mbps程度ですね。

回線が空いている時間帯は下り3〜4Mbpsほどの速度になります。

書込番号:13892027

ナイスクチコミ!0


スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/15 19:07(1年以上前)

Mr.suzuiさん 
ありがとうございます。

自宅のパソコンではネットショッピングする程度なので、下り1.6Mbps、上り1.4Mbpsなら十分です。

ADSL回線を解約して、ネット環境は携帯テザリング一本にまとめてコスト削減出来そうです。

ありがとうございました

書込番号:13896659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/17 13:20(1年以上前)

でも3G通信を使いすぎると規制がかかって0.3メガぐらいしか出なくなるのできをつけて下さいね!!

書込番号:13904150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bou-さん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/18 21:31(1年以上前)

もうこれしかねぇーんだよさん 
ありがとうございます。

3G通信を使いすぎると規制がかかるのですね。
参考になります。

書込番号:13911340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング