『着信時の電話の取り方』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信時の電話の取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時の電話の取り方

2012/01/02 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:27件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

着信が来た時にホームボタンとか電源ボタンとかで電話に出ることが出来るアプリとかありませんか?ユーザー補助などで電源ボタンで通話を終了するやり方は分かったんですが着信を取るやり方で何かいい方法は無いでしょうか?
仕事中にほとんど手袋をしてるので手袋脱いだりしてモタモタしていると電話に間に合わなかったりがちょくちょくあります
よろしくお願いします。

書込番号:13968584

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/02 01:46(1年以上前)

本体を振って出るというのはどうでしょうか?

例えば、こんなアプリがあります。
https://market.android.com/details?id=com.sp.shake.free&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLnNwLnNoYWtlLmZyZWUiXQ..

マーケットで「電話 シェイク」で探すと出て来ます。参考になれば、、、
(使っていないので、使用感等は不明です・・・アプリのコメント参考にして下さい。)

書込番号:13968692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/03 19:50(1年以上前)

返信ありがとうございます 振って電話に出るんですか なかなか興味深いですね 無料版も有るみたいですからちょっと試してみますね

書込番号:13974963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


neokiさん
クチコミ投稿数:64件

2012/01/05 09:16(1年以上前)

私も、11月末からこの機種でスマ
ホデビューしたのですが、着信時には着信マークをフリックすることさえ知らず、必死で画面の緑のボタンを押しまくって「あれ?あれ?」とパニックになりました。
そういう、電話機としての使い勝手は、スマホよりガラケーの方がいいですね。
個人的には、発信と着信用の機械的なボタンをつけて欲しいと思います。

書込番号:13981564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 21:24(1年以上前)

neikiさんIS14SHというものもあるのでそういう要望のもちゃんとありますよ

書込番号:13983955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング