『楽ナビLiteでスマートループ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽ナビLiteでスマートループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 楽ナビLiteでスマートループ

2012/01/04 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:5件

MRZ99にpdanet でDUN接続しようと悪戦苦闘していますが、うまくいかず...
どなたか成功した方おられましたらご教示頂けませんでしょうか?
IS04ではうまくつながっていたのですが、機種変更したところまったくつながらず...
どうぞよろしくお願いします

書込番号:13978557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/04 16:49(1年以上前)

スマホに、bluetoothのDUNプロファイルがない場合はNaviConnという有料ソフトにはなりますが最近はこんなアプリもあります。
でも、実機で検証したわけではないので自己責任でお願いします。
https://market.android.com/details?id=jp.benzodev.naviconn&feature=search_result

書込番号:13978634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 22:32(1年以上前)

まさと1さん、早々の返信ありがとうございました。
もう少し格闘して、ダメならリンクのアプリを試してみます。

書込番号:13980194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/05 20:34(1年以上前)

dignoではないですが、EVO3Dでpdanetで接続できましたよ

書込番号:13983716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/05 23:24(1年以上前)

安心ぱーぱさん、レスありがとうございます。
私は今日もダメでした...

アプリなしでBluetooth DUNはどうやら動いた?のですが(DUNの表示がでました)、スマートループ情報取得をしようとするとBluetooth接続が切れる、という状況です。
他の機能(ウェザー、駐車場等)では、DUN表示が出ますが情報取得は失敗できませんでした。

PDANETでは、DUN接続すらできませんでした。
(情報取得しようとするとBluetooth接続が切れます。)

ひたすら試行錯誤の日々です...

書込番号:13984689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/01/07 15:29(1年以上前)

参考までに、こちらの設定ですが。
カーナビのプロバイダの設定で電話番号は123にしています。
その他のDNSなどの設定は空欄です。
Bluetoothで接続したあとに携帯のPdanetを起動、Enable bluetooth DUNを押します。
Blutooth接続前にPdanetを起動していると接続が上手くいかないことがあるので、その時はTaskで終了してから再起動しています。

参考
http://neginegirin.blog79.fc2.com/blog-entry-24.html
http://switch.dip.jp/toro/blog/?p=164

書込番号:13991615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/08 13:57(1年以上前)

昨日改めて動作確認しました。
スマホとナビの接続は
最初はスマホのBluetoothオフで
ナビを起動してからpfanetを起動
Bluetooth DUNオンのほうが安定するようです。
スマホのBluetoothをオンにしてみればおくと
DUN以外のプロトコルで接続することがあるのかもれません。
何かのお役にたてば幸いです。

書込番号:13995834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/08 23:37(1年以上前)

安心ぱーぱさん、

ご教示ありがとうございます。

ナビの設定は、電話番号123、それ以外は空白。
あとは安心ぱーぱさんの手順どおりにやってみましたが、やはりダメでした。

違うアプリで試してみようかと。

せっかく使えていた機能ですので、あきらめずに挑戦してみます。

書込番号:13998314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/09 07:55(1年以上前)

できるかどうかは機種依存があるのでしょうね。
こちらもいろいろ書いてありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155196/SortID=13612424/

なんとか成功するといいですね!

書込番号:13999231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/02 21:58(1年以上前)

もう解決したかもしれませんが、自分もスレ主さんと同じIS04->DIGNOです。同じようにIS04では、Pdanetで使えていましたが、DIGNOはダメです。
説明書を読むとDIGNOはDUNに対応していますが、下記の様に書かれています。
カーナビなどを利用したデータ通信のためのプロファイルです。一部のカーナビゲーションシステムのみ対応しています。パケット割引サービスなどの定額対象外となるため、「カーナビ用料金オプション」への加入をお勧めします。詳しくはau総合カタログおよびauホームページをご参照ください。
本体でDUNをサポートしているがゆえにPdanetが動かず、なおかつ接続先も決められてしまっているので、ダイアル先が123では接続できないのではないかと思います。
もしスレ主さんが成功されていたらぜひ教えてください。

書込番号:14100416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/19 06:52(1年以上前)

検索でこのクチコミに至りました。私も同様の環境で悩んでおります。
接続は可能だったのでしょうか?
ご教授いただけると幸いです。m(__)m

書込番号:14578415

ナイスクチコミ!0


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/20 09:28(1年以上前)

PdaNetではありませんが……

Cobaltblue2という似たようなアプリの開発者の方によれば、DIGNOはハードでDUNを持っているためにアプリが機能しなくなるそうです。
ハードDUNを無効化する方法も今の所ないそうです。
おそらくPdaNetでも同様の理由だと思いますので、諦めるしかなさそうです。

書込番号:14582968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 13:14(1年以上前)

すいません、長らく回答とお礼を放置してしまいました...

私も色々試したのですが、ダメでした。

安心ぱーぱさん、横浜ドライバーさん、
情報をいただきましてありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。

SiO-Gさん、
やはり難しいのですね。

天晴、快晴さん、
此処に至るまで解決策はありません...
難しいと思われます。

書込番号:14583697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/20 19:43(1年以上前)

早速の書き込み、有難う御座います。
そうですか。私も色々、試してみたんですが
どれもこれも上手くいかなくて・・・。
今後、パイオニアがWiMAXに対応してくれれば
最高なんですが・・・・。
また新しい情報が手に入りましたらよろしく
お願いいたします。m(__)m

書込番号:14584915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング