『アプリ強制終了について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリ強制終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ強制終了について

2012/01/07 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

au one marketの更新をしたのですが、通信に失敗したので再度更新をし、アップデートは最新になったのも確認しました。

しかし本体に触れる度に「au one market が予期せず停止しました。やり直してください。強制終了」とメッセージが繰り返し表示されます。どうしたらいいのでしょうか。ご教授いただけると幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:13990839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2012/01/07 11:44(1年以上前)

私も同じような現象です。

アップデートに失敗しました。
サーバーが混雑しています。
通信できません。

などなど、エラーメッセージが出て強制終了します。

書込番号:13990883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/07 12:05(1年以上前)

私もau one marketのアップデートが最終段階で中断して、その後は同じ現象になっています。
バージョンチェックをすると最新の表示が出てますね。

書込番号:13990950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2012/01/07 12:34(1年以上前)

サポートに確認したところ、

電源の入れ直し
アプリの管理で、アップデートをアンインストールし、再度起動。

これらを教えてもらったのでためしましたが、すべアウトでした。

書込番号:13991069

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/07 12:52(1年以上前)

au one marketのキャッシュやデータを削除してもダメです。
サービスも停止して再起動しても状況は変わらないですね。
単にサーバが混雑しているだけ?

書込番号:13991137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/07 17:54(1年以上前)

私も、同じ症状でしたが、電池を抜き差ししてから再起動して、
設定→アプリ→アプリの管理→アップデートをアンインストール、再起動
してから症状が出なくなりました。今のところ。

書込番号:13992149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/07 19:51(1年以上前)

ケシハンマムさんに教えていただいた方法でやってみましたが、やはりダメです。

au one marketにアクセスするとバージョンアップされてしまいます。そして、トップページが表示されるのに非常に時間がかかります。また、マイアプリを選択すると通信失敗となります。

これは、アプリの問題か、au one market自体の問題でしょうね。
auが早く対応してくれれば良いのですが。

書込番号:13992686

ナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/08 19:20(1年以上前)

今やってみると、正常にアクセスできました。
ただ、アプリを起動すると自動的にトップページが表示されず、トップページのタブをタップしなきゃいけないようになってしまいました。

今までの問題は、サーバーの問題ではないかと思われます。

書込番号:13997032

ナイスクチコミ!2


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2012/01/10 13:08(1年以上前)

同じ様な症状の方がいるのですね。
しかも解決策もなさげな感じですね〜。
出現頻度は減りましたので放置でいいのかな。
しばらく様子見します。

書込番号:14004958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/01/11 01:01(1年以上前)

au one Marketのアプリに不具合があったようですね。

au one Marketのアプリを起動したら、エラーメッセージを出しながらも
バージョンアップが行われました。

履歴によると
Ver 3.0.8(2012/01/10)
不具合修正

と書いてあります。

これで治ったのではないでしょうか?

書込番号:14007938

ナイスクチコミ!1


スレ主 8972さん
クチコミ投稿数:159件

2012/01/11 16:27(1年以上前)

au one Marketを立ち上げてみました。
障害発生のお詫びがトップにありました。
バージョンは3.0.8になってます。
もうこれでエラー出ないかな(^_^;)

書込番号:14009783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング