『WiMAX感度』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『WiMAX感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAX感度

2012/02/17 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:16件

WiMAXのデザリング目的で購入しましたが WiMAX内蔵ノートパソコンの電波受信状況が強いと表示される隣で このスマホのWiMAX電波は弱どころか圏外になったりします うまくつながるようだったらパソコンのWiMAX契約を解約しよう思ってたのですが…不良品とかじゃなく スマホだと電波受信感度はこんなもんなんですかね?

書込番号:14164378

ナイスクチコミ!1


返信する
YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/17 01:34(1年以上前)

自分も今までWiMAX内蔵PCを使っていました。
自宅内の電波状況は内蔵PCで「非常に強い」でDIGNOだとアンテナは3〜4本になります。
ですが、内蔵PCのほうがアンテナも大きく受信感度も良いのでスマートフォンのほうが感度は悪いかもしれません。

まぁ、こちらは運良く?DIGNOのWiMAXで圏外にもならず、速度も出ているのでWiMAX内蔵PCのほうは解約してDIGNO一本にしました。

自宅内すべてでDIGNO +WiMAXの感度が悪いのでしょうか?

書込番号:14164537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/17 12:17(1年以上前)

auショップへ持っていって、
店内のデモ機と受信感度を比較してもらったほうがよいと思います。

書込番号:14165703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/17 19:14(1年以上前)

やっぱり内蔵の方がいいんですね 自宅は光を入れているのでいいんですけど 仕事で外でパソコンを使う事が多いので うまく通信費を減らせたらと思ったんですが…
auショップも 時間のある時に行ってみたいと思います。

書込番号:14167109

ナイスクチコミ!1


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/19 04:33(1年以上前)

似たような症状でした。
WiMAX(URoad8000)をiPhone2台、Win7ノート、ディグノの4台使用時で一度WiMAX
を再起動させるとディグノだけがオフライン状態でした。
初めはディグノの対応チャンネルの問題だろ思いましたがURoad8000のチャンネルが11以下でも同じ症状でした。
念のためにと思いURoad8000のファームウェアをアップデートしたら今は改善しています。未だに原因は不明でしたが、、、。
WiMAXの機種が同じであれば一度試して見て下さい。

書込番号:14173646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/19 04:36(1年以上前)

内蔵の話しでしたね。
間違えました。

書込番号:14173649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング