『ノートン モバイル セキュリティの消費電力』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ノートン モバイル セキュリティの消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 kenta35さん
クチコミ投稿数:38件

最近、スマホでもセキュリティに関してのネット記事をよく見かけるようになりました。
自分は、PCでノートンを使っていて信頼感があったので安心サポートを使わず、
ノートン モバイル セキュリティーを購入。
3日間使いましたが、これがものすごくバッテリーを消費します。
サポセンに、相談しましたが何の役に立ちませんでした。
結局、アンインストールしてしばらく様子見です。
どなたか、ノートンの情報をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14201167

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/25 19:30(1年以上前)

SDカードをスキャンすると消費電力が大きくなるのかもしれません。

書込番号:14202956

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenta35さん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/25 19:52(1年以上前)

SCスタナー さん、早速のご返信ありがとうございます。
SDのスキャンですが、常にしている状態だったんでしょうか?
取説をよく見てみます。

書込番号:14203044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/25 21:04(1年以上前)

私は、安心セキュリティパックに月々払うより市販のセキュリティソフトを買ったほうが安上がりだと判断して、ノートンモバイルを入れました。
auスマートパスの発表後だったら判断は違っていたでしょう…(泣)

さて、バッテリーですが、自分もSDカード(8GB)のスキャンをonにしてますが、全然バッテリー喰いません。1日1%にも達していないようです。
試しに手動スキャンしたところ、1587個の項目を49秒でスキャンしてくれました。
(本体空き容量1.43GB microSD空き容量4.51GB)

むしろ、付属のノートンアンチセフトの挙動が不安定だと感じています。
ロックできなかったり、現在位置が何日も送れていなかったり。
ごく最近のアップデート以後、マシになったようですが。

以上、ご参考まで。

書込番号:14203371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenta35さん
クチコミ投稿数:38件

2012/02/25 21:12(1年以上前)

motomotokunさん、返信ありがとうございます。

自分も、買ったほうが安上がりだと思って購入に踏み切りました。
先ほど、チャットサポートで対応してもらいましたが相変わらずの返信でした。

とりあえず、再インストールして様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14203415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング