『どうして?』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

どうして?

2012/03/02 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 rzckさん
クチコミ投稿数:1件

ブラウザを起動?したら購入当初は10秒ほどでつながったのですが、最近は5分ほどしないとつながりません・・・
一度つながるとさくさくと動くのですが、なんせ1度つながるまでが時間がかかりすぎて調べ物をしたいときなどにほんとに不便でしょうがありません。

書込番号:14228928

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/02 16:53(1年以上前)

アプリの「1Tap Cleaner」などで、キャシュを削除してみては如何でしょうか。
http://www.appdime.jp/2011/05/04/p-11824

書込番号:14229192

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/03/02 17:19(1年以上前)

若しくは、
ホーム画面(待ち受け画面)
→左下の物理キー
→アプリ管理
→ブラウザ
→キャッシュ消去

で如何でしょうか?

書込番号:14229291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/02 18:07(1年以上前)

横レス失礼します。

私も同じ状況になっています。
キャッシュの消去を試しましたが効果なく、
5分以上たって接続…。

あきらめて、別のブラウザをインストールして使用しています。

書込番号:14229503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 21:49(1年以上前)

私も同じような症状がでてキャッシュの削除など色々試してみたんですが全然ダメで、auショップに行っても店員さんも解決できないで、最終手段の工場出荷状態にしたら元通りになりました(´Д`)


書込番号:14230621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/03 09:56(1年以上前)

自分は、
メニュー→アプリ管理→ブラウザ→データを消去
をすると繋がりやすくなりました。
あまり詳しくないので、何のデータが消去されるのか、わからないのですが。

メモリの内訳では
アプリケーション212KB
データ0KB
になります。
自分は、データが20MB以上あったのが0になりました。

書込番号:14232852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/03 10:12(1年以上前)

追伸です
データは0MBになっても使用してると、また増えていくので定期的にデータを消去しています。

書込番号:14232914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 21:52(1年以上前)

確かにキャッシュ削除で最初のアクセスが早くなりました! 凄い。
でもブックマークがすべて消えてしまいました(T_T)
ちょっとこれじゃ不便ですね。

皆さん何かお勧めのブラウザって有りますか?

書込番号:14246154

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/03/05 23:29(1年以上前)

オリョ?
キャッシュ消去ではブックマークは消えないと思っていましたが?
私のDIGNOチャンウはサクサクで、ストレスフリーなんですけどねー、何でしょうね?

書込番号:14246861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング