『YouTube』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube

2012/03/04 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度3

音と動きがずれます。

動きが遅れている。

どうにかなりませんか?

書込番号:14239815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/04 17:30(1年以上前)

通信状況よくない時そんな症状でますが、
3G回線ですか?Wi-Fiでも同症状でますか?

書込番号:14239843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度3

2012/03/04 17:40(1年以上前)

3G 回線です

書込番号:14239887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/04 18:18(1年以上前)

なるべくWi-FiまたはWiMAXで見るようにされてはどうでしょうか。

3Gでは、直近3日間で300万パケット(=約370MB)以上利用すると速度制限もかかります。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0815/index.html

書込番号:14240105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/03/04 23:53(1年以上前)

私も音声より画像が遅れます。Wimax でも同じです。また、同じ画像をPC環境で確認しましたがきちんとシンクロしています。気になると言えば気になるのですが、この機種固有の問題なのか、Androidの問題なのか、知りたいところです。

書込番号:14242010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度3

2012/03/05 06:20(1年以上前)

あと、アプリがフリーズします。どうしたいいのでしょうか?

書込番号:14242655

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/05 06:35(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・アプリケーションの管理→すべて→YouTube→データを消去
・端末を再起動

書込番号:14242671

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/05 10:52(1年以上前)

この件に関しては、前スレがたってますね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14023897/

書込番号:14243295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング